ぷにぷにほっぺ

8歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

モテキ?  

先日、息子が人生初の女子からのチョコをGETしました~!
DSC_3028.jpg
とうとう息子もそんな年なのか・・・。
嬉しいようなちょっと寂しいような。

当の息子は、『好きな女の子』とかには全く興味なしなようで、
『保育園で誰か好きな子いるん?』って聞いても、
迷わず男子の名前を口にする子ですが(笑)

ちなみにこのチョコをくれた女子以外にも、
あと2人、息子を好いてくれている子がいるらしい。
(1人のママさんには確認済み、もう1人は噂で聞いただけ)

人生で3度あるというモテキ、
息子は6歳にしてどうやら1回目を経験中。
しかし本人が色恋沙汰に興味ナッシングなので、
せっかくのモテキも宝の持ち腐れって感じ?

ってか、私なんて35年生きてますが
まだ1度もモテキ来てないような・・・いつ来るんだい、モテキ。


ランキング参加中☆
明日から1泊で温泉旅行で石川~!
雪予報だけど、電車大丈夫かな・・・。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2015/02/18 Wed. 23:55 [edit]

category: 子育ていろいろ

thread: 男の子育児 - janre: 育児

tb: 0   cm: 8

コメント

とらんぽさん

チョコくれた子とは小学校離れちゃうので・・・
今後の恋の進展が見守れずちょっと残念です(*p´д`q)

ホワイトデー、何返そうかな~。悩みます。

URL | こもも #-
2015/02/23 22:24 | edit

ぱーくままさん

パパさんもそんなお年頃の時にモテキがあったのね~。
ウチの旦那のそういう話は聞いたことないな・・・。
多分モテキなんてなかったと思います(≧ε≦o)

URL | こもも #-
2015/02/23 22:23 | edit

うっかりママさん

好きな子は?って聞いてもまるで興味なしよ~。
男子はそういうのまだ早いのかもね(  ̄∀ ̄)
男同士で遊んでるのがいいみたい(笑)

URL | こもも #-
2015/02/23 22:21 | edit

よしのん☆さん

6歳の頃の自分を思い返せば
父親にやっすーいチョコあげてただけでした・・・(´゚A゚`)
保育園児でもバレンタインするなんて、今の子はおませさんよね~。

URL | こもも #-
2015/02/23 22:20 | edit

こんにちは!

おおおーいいなー息子君ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚
これは嬉しい、しかも可愛いラッピング本命チョコですね!

私もモテキなんて一度も・・・なんだろう三度もあるなら一度でいいからきて欲しかった(笑)

男の子は、女の子より恋愛的な気持ちは遅いからなー(。・ε・`。)ゞぅーん
でも、くれた子とこの先学校とか一緒ならタッチ的な幼馴染でゆくゆくは・・・

先ずは、来月のホワイトデー頑張らないとですね。 でも、母親の気持ちでは、やっぱりちょっと寂しいって感じになるんですね(>_<)

URL | とらんぽ #-
2015/02/23 16:56 | edit

息子さんももらっちゃったんですねー(*^^)v

かつくんも3個いただいて、好きだって言ってくれてる子も数人いますが、うちのパパが、幼稚園から小学校低学年までがモテ期だったって言ってるので、かつくんも今だけだろうなーと思ってます(^_^;)
私もモテ期なんてなーい(笑)
こももさんちの旦那さんのモテ期はー?

石川旅行どうでしたか?うらやましいな♪また旅レポ楽しみにしてます(^^)

URL | ぱーくまま #-
2015/02/22 20:21 | edit

おーっ!
息子君やるぅ~( *´艸`)
女の子のが早熟だから、好きな子とかの話もするみたいだね。
うちの子も、全くそういう話しないし、聞いても別に?って感じだよ。
親の方がドキドキしちゃうね♡
私も1度、モテキを味わってみたいわぁ。

温泉いいなー♬

URL | うっかりママ #-
2015/02/19 20:02 | edit

すごーい☆
6歳でチョコゲットー!(≧▽≦*)

一足早く春ですね~♪
まだ興味をもってないところがミソなのかも?(^^*)

温泉いいな~❤
美味しいものいっぱい食べてあったまって来てくださいね~♪

ぽちぽちん☆

URL | よしのん☆ #-
2015/02/19 12:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1759-9f8a71b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top