ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

自分でつくるリラックマロールケーキ  

ローソンで売ってる『自分でつくるリラックマロールケーキ』買ってみました!
DSC_3096.jpg
チョコでできたお顔パーツを自分でトッピングできるので、
オリジナルリラックマが作れちゃうの。

目と鼻&口を置いていきます。
DSC_3097.jpg
『ぼくがやる!』
息子が真剣なまなざしで作ってくれました。
さて、どんなお顔になったかな~?
おぅ・・・っ。
目玉陥没・・・(笑)
DSC_3098.jpg
なんでしょうね、そこまで間違っちゃいない筈なのに、
そこはかと漂ってくるこれじゃない感。

息子的には95点くらいの出来らしく、
『リラックマできた~♪』と喜んでいたので、
彼の目にはとってもプリチーなリラックマに見えているようです(笑)
本人が満足ならそれでいいか。


ランキング参加中☆
遊び心があるのはいいんだけど、これで245円って高いよね・・・。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2015/03/07 Sat. 23:59 [edit]

category: 食べ物

thread: スイーツ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 4

コメント

ぱーくままさん

やっぱ目がおかしいよね?
本物はもっと目が離れててゆるーい感じがあるけど、
息子のはちょっと寄り目気味だし、
その辺の差かしら?

URL | こもも #BUGzrvLk
2015/03/09 00:40 | edit

うさぎぴょんさん

目を置くときに、ちょっと力み過ぎちゃったかな(笑)
もうちょっと目の配置が良ければかわいくなっていたかも?

URL | こもも #BUGzrvLk
2015/03/09 00:39 | edit

真ん中のクリームのところに目があるのが、ちょっと違うのかなー?(笑)
でも可愛いです(*^。^*)
楽しめて、美味しくていいですねー♪

URL | ぱーくまま #-
2015/03/08 19:47 | edit

うふ♪
目が陥没!!
本当だ!
でも一生懸命に作ったから手に力が入っちゃったんだね。
かわいい!!!
凸凸

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2015/03/08 07:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1770-2f035092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top