ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】ランコムのファンデなど5点  

息子が鍵盤ハーモニカ代の集金袋を持って帰ってきました。
あれって、4000円もするんだ・・・。
吹き口も買うと4400円。あと持っていく時用の袋も買わないとだね。
入学式終わってもなんだかんだで集金があって
どんどんお金が飛んでいくわー(泣)


さて、またまたかなり前の当選品の紹介です。
DSC_3131.jpg
ランコム  ブラン エクスペール クッションコンパクト

リキッドファンデがクッションに染み込んでいる新感覚ファンデ。
朱肉みたいな感じと言えば伝わるかな?
何気にランコム初体験でウッキウキで使ってみましたが、
いまいち私には合ってないかも・・・。ランコムだからと期待し過ぎたから?
 
お次はこちら
DSC_3108.jpg
ドラえもん ミニタオル

ドラえもんの映画のミニタオル。
ゴワゴワしてなくてポケットに入りやすいので
息子がハンカチがわりに小学校へ持って行ってます。


続いてこちら
DSC_3160.jpg
茶寮このみ 白だし

老舗料亭の料理長監修の白だしです。
とげとげしさがなく、お上品なお味になります。


そしてこちら
DSC_3213.jpg
ハーバルガーデン SPFスプレー

虫除け効果もある日焼け止めスプレー。
これからの時期、子どもとの公園遊びなどに嬉しいです。


最後はこちら
DSC_3216.jpg
クリーム玄米ブラン

仕事の休憩中に軽く食べられるのでいいね。
間にレモンクリームが挟まっているんだけど、
甘過ぎずさっぱりなクリームだから食べやすかった~。ごちそうさま。


ランキング参加中☆
明日は家庭訪問。何言われるんだろうなー。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2015/04/21 Tue. 10:59 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

tb: 0   cm: 6

コメント

Яiйさん

懸賞もやりますし、モニターもやっています♪
地道に頑張ってるとちょこちょこ当たりますよ~(○・´艸`・)
あ、でもクロスワードの懸賞とかは私も当たったことないです(泣)

URL | こもも #-
2015/04/23 23:32 | edit

ぱーくままさん

うちも学校指定ってワケではないみたいだけど、
兄弟のおさがりのない人は購入を・・・って感じだったので、
基本はみんな同じのでそろえたいみたいです(o´・∀・`o)

クリーム玄米ブランおいしかったですよー。
小腹減った時におすすめ!

URL | こもも #-
2015/04/23 23:29 | edit

よしのん☆さん

鍵盤ハーモニカ、ケースにも入れますよ。
ケースに入れて、そのケースを袋に入れて持ち運ぶの。
私の子どもの頃もそうだったんだけど、
よく考えたら袋いらないよね・・・言われて気付きました(笑)
そういえば、ケースだけで持ち運んでる子もいるわ(  ̄∀ ̄)

URL | こもも #-
2015/04/23 23:27 | edit

懸賞か何かですか?(゚∀゚)
イラロジやクロスワードで応募したことはありますが、今まで当たったことないです(^_^;)
こんなに沢山当たるんですね!!(ノ´∀`*)

URL | Яiй #-
2015/04/23 10:48 | edit

鍵盤ハーモニカ、うちも買わなきゃーって思ってるところです!
うちの場合は学校購入じゃないので、安いものをネットで買うつもりだけど(^_^;)

今回もいろんな当選品、うらやましい♪
クリーム玄米プランが気になります☆

URL | ぱーくまま #-
2015/04/21 18:49 | edit

新一年生は何かと買いそろえなきゃなのに
一つ一つ単価が高かったりするから大変ですよね(^^:)
鍵盤ハーモニカを袋に入れて持ち運ぶんですね~
こちらではケースのままなのでビックリしちゃった(@0@)

いよいよ明日家庭訪問ですね~
頑張ってー♪(^^)

ぽちん☆

URL | よしのん☆ #-
2015/04/21 14:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1774-4fe38e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top