ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

ジバニャンのほっぺ  

卒園式で先生に渡すサイン帳がやっと完成~!
式前日でやっと全員分揃いました。
あ~、ホントやきもきしたわ。

さて、今日はおやつにこちらを食べました。
DSC_3168.jpg
妖怪ウォッチ ジバニャンのほっぺ

完全にペコちゃんのほっぺのパクリですねー。
ま、妖怪ウォッチはパクってなんぼって感じだから
これくらいのパクリは序の口でしょうね(笑)
ペコちゃんのほっぺを食べたことがないから
味の違いとかわかんないんだけど、
ジバニャンのほっぺはもっちりしていておいしかった!
DSC_3169.jpg
でもどう見ても、ジバニャンのほっぺとは色違うやろ・・・。
この色にするなら、コマじろうのほっぺにしないとね(笑)


明日はとうとう卒園式!
式後の謝恩会の係なので、
式よりもそちらがうまく進むかどうかが心配で仕方ありません。
謝恩会中の写真撮影も私の係なので、うまく撮れるだろうか・・・不安。
DSC_3159 (1)
ちなみに息子は卒園式で保護者会からの記念品贈呈の時に
前に出て受け取る係なんだって。
今日初めて言われてビックリしました。

なんで息子??って思ったんだけど、
よく聞いてみると、園からと保護者会からと2回、記念品贈呈があって、
2人ずつペアで取りに行くんだそう。
その4人の名前を聞くと、どうやら誕生日順で
前から4人(息子は5月生まれで4番目)選んだっぽい。
ヘタレな息子が代表で前に出るなんて何事?って思ったけど、
なるほど、そういうワケね。

失敗せずに頑張れ~!!


ランキング参加中☆
卒園式、やっぱり泣いちゃうかな。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2015/03/24 Tue. 23:58 [edit]

category: 食べ物

thread: お菓子 - janre: グルメ

tb: 0   cm: 4

コメント

うさぎぴょん♪さん

見境なしにコラボしてますよねー。
息子は喜ぶのでいいんだけど、
親としては、そんなにいろんな商品出さなくても・・・って感じです(笑)

URL | こもも #-
2015/03/27 00:24 | edit

うっかりママさん

ペコちゃんはふわふわ系なんだ。
じゃ、味自体はパクってないんだね~。

卒園式、ちゃんと代表で記念品の受け取りできたよ!
感動でした~(●´∀`●)
入場の時点で号泣しちゃったわ(笑)

URL | こもも #-
2015/03/27 00:23 | edit

確かにパクりだね^m^
ペコちゃんのほっぺはフワフワだよー♪
ジバニャンのほっぺはモチモチなんだねー!

とうとう卒園式だね!
息子君、大役頑張ったかなー( *´艸`)?
また記事楽しみにまってるねー♪

URL | うっかりママ #-
2015/03/26 13:16 | edit

ジバニャンなんでもありになってきてますね。
お菓子やパンはもちろん、ラーメンや焼きそばやたこ焼き・・・・見かけます。
かわいいしいいのですけどね。

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2015/03/25 06:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1779-02c6fec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top