ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】ツムツムプーさん  

先日、体育の時間にうんていから落ちた息子ですが、
今日はなんと昼休みにジャングルジムから落ちたそう。

週に2回も遊具から落ちるなんて
どんだけ運動音痴なんだか・・・大丈夫か、息子。
今回は足の甲をちょっと打ったようで、
湿布を貼ってもらって帰ってきました。

ちなみに前回は夕方に先生から電話があったんだけど、
今回は何も連絡なしでした。
ケガの度合い的には前回と同じような感じなんだけど、
その扱いの違いは何なんだろう?
授業中の出来事じゃないから報告なしでもいいのかね?


さて当選品の紹介です。
DSC_3228.jpg
かわいいミッキーの袋に入って届いたプレゼント!
中身はディズニーツムツムのぬいぐるみです。
DSC_3229.jpg
ツムツムかわいいよね~。
息子も一緒に遊んでいるので、
すぐに『ツムツムや!』と気付いて遊んでいました。

『ミッキーとかエルサとか、いーひんの?』
DSC_3234.jpg
ごめんよ、当たったのは1匹だけなのよ・・・。

『じゃ、しょうがないし、ボクのうえにツムツムしとくわ!』
DSC_3237.jpg
ぶはっ(笑)


ランキング参加中☆
明日が仕事行ったらGW~!
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2015/04/30 Thu. 23:56 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞当選 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

ぱーくままさん

ツムツムかわいいですよねー♪
気軽にできるライトなゲームだから、
ついつい遊んじゃいます(●´∀`●)
子どもも一緒に遊べるからいいですよねー♪

URL | こもも #-
2015/05/04 22:31 | edit

よしのん☆さん

プー乗せ息子、かわいいでしょ?
最近はだんだんガサツになってきたけど、
こういうところはまだかわいいなって思います(´∀`人)

ケガは少し内出血してた程度だったけど、
続いているんでホント心配です。
遊んでいる時もしっかりまわりを見てほしいもんです・・・。

URL | こもも #-
2015/05/04 22:30 | edit

ジャングルジムから落ちるなんて、怖いー(>_<)
大けがじゃなくって良かったですー!!!

我が家も家族でツムツムやってます♪
ぬいぐるみ、かわいいけど、3体ぐらい欲しくなりますねー(^^)

URL | ぱーくまま #-
2015/05/02 21:23 | edit

プーさんを乗っけた息子くん、かわいすぎー(≧▽≦)

怪我の具合は大丈夫ですか?
ちょっと続いてるから
大きな怪我につながらないか心配になりますね(><)
気をつけてね!

ぽちん☆

URL | よしのん☆ #-
2015/05/01 09:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1784-5c8f1627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top