ぷにぷにほっぺ

8歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】黒烏龍茶など5点  

最近母の容体が悪いので、
仕事→学童お迎え→病院にお見舞いで、かなりヘトヘトな私。
自転車こぎまくってるから脚力つくわー(笑)
明日は保育園時代のお友達とBBQの予定でしたが、
残念ながらキャンセルです・・・。

バタバタしてるからご飯も出来合いの物が多いし、
放課後もお見舞いに付き合わせてるから、
息子には本当に申し訳ないな~。
しかも楽しみにしていたBBQまでキャンセルしちゃったのに、
残念そうにはしつつも文句は言わない・・・気をつかってるんだろうな。
落ちついたらいっぱい遊びに連れて行ってあげなきゃ。


さて、当選品の紹介です。
DSC_3227.jpg
サントリー 黒烏龍茶1ケース

トクホの烏龍茶だから体にもいい!
烏龍茶好きなので嬉しいです。
 
お次はこちら
DSC_3217.jpg
リペアフェイスパウダー

100%天然由来成分のフェイスパウダー。


続いてこちら
DSC_3302 (2)
カリフォルニア・レーズン

息子がレーズン好きなので、
デザート替わりにつまんでいます。
なぜかミトンと鍋敷きもセットでいただきました。
ミトン持ってなかったので助かる~。


そしてこちら
DSC_3311.jpg
窯出しとろけるプリン

クーポンが当たったので交換してきました。
最近3連パックのプリンばっかりだったから、
なんだか贅沢に感じちゃうわ~、おいしかったです!


最後はこちら
DSC_3330.jpg
でこみかんポン酢

九州産の不知火(でこみかん)果汁を使ったポン酢。
一般的なポン酢よりもフルーティーで甘みが強めなので、
子ども受けはいいかなーという印象。
しかもパッケージにくまモンだしね。息子も喜んでいます。


ランキング参加中☆
来週息子の誕生日なんだけど、プレゼントが決まらない・・・。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2015/05/16 Sat. 23:59 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞当選 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

ぱーくままさん

ポン酢、かなり甘めなので、
ポン酢の酸味が苦手な子でも、これなら大丈夫かも。
私はさっぱりなポン酢の方が好きなので、
あまり好みじゃなかったけど、息子は喜んでいましたよ。

自転車移動って普段はそこまで苦にならないですが、
仕事終わりに子ども乗せて高台の病院まで・・・ってなるとツライですね( ;∀;)足痛いわー。

URL | こもも #-
2015/05/18 00:34 | edit

Яiйさん

今は少し落ちついていますが、
いい状態ではないので、なるべく毎日顔を出すようにしてます。
雨の日はさすがに無理ですが(*p´д`q)
息子乗せて自転車をこぐのもそろそろ限界・・・(泣)

URL | こもも #-
2015/05/18 00:32 | edit

お母さん、体調良くないんですね(>_<)
いい方向にむかいますように!!!

自転車移動だったら、体力的もクタクタですよねー(>_<)
息子さんも文句言わないで偉いです!

プリン、食べたいですー(●^o^●)
レーズン、見たことない商品なので、興味津々☆
うちの子たち、ポン酢が苦手なんですよー(^_^;)これならいけるかなー!

URL | ぱーくまま #-
2015/05/17 20:28 | edit

お母さまの体調が悪いのですね(´д`;)
早く良くなればいいのですが...
毎日お見舞いじゃこももさんも大変ですね(>_<)
こももさんも体調崩されないよう気を付けてくださいね(T_T)

URL | Яiй #-
2015/05/17 07:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1785-2ff3a21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top