ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

年パス購入  

届きましたー!
USJの年間パスポート!!
2015-04-11.jpg
1月に前の年パスがきれちゃって、
息子も小学校にあがるから平日休んで遊びにも行けないってことで
悩んだ挙句、更新はしなかったんですが、
私はすごーく気になっていたことがあったの。

USJって絶対そのうち妖怪ウォッチとコラボするんじゃね?と。

旦那と息子には『そりゃないって~』と笑われていたんだけど、
ワンピースやらエヴァ、進撃の巨人、
流行りものには見境なく乗っかってきたUSJ。
妖怪ウォッチにだって、絶対オファーしてるはず!って思えて仕方なかったワケですよ。



で、そんな私の予感が的中!!
なんと夏に期間限定で
妖怪ウォッチのアトラクション『妖怪ウォッチ・ザ・リアル』ができるらしいじゃない。
私の予想をバカにしていた旦那と息子め、ほら見てみろー!

急いで年パスの申請しましたよ(笑)
保育園時代と違って休みの日しか行けないから、めちゃ混みだろうけど・・・
ワンダーランドもリニューアルしてから行けてないし楽しみ!

今月は既に予定が入っていて行けなさそうだから、
パスの期限は来月からにしたので、
早く5月にならんかなーと今からワックワク♪


ランキング参加中☆
今年もいっぱい楽しむぞー!
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2015/04/12 Sun. 23:37 [edit]

category: こんなもの買ってみた

thread: (*´∀`*)タハ - janre: 日記

コメント

とらんぽさん

USJの便乗商法はさすがですね!
節操ないとは思いますが、
それで実際お客さん増えてると思うし、
まんまと年パス買っちゃった私も見事踊らされてるし(笑)

リアルってことで多分3D的なものだと思いますが、
こまかいことは5月あたりに発表になるらしいです。楽しみ!

URL | こもも #-
2015/04/15 10:14 | edit

こんにちは!

おおーー妖怪ともコラボするんですかォ━━(#゚Д゚#)━━!!
旦那さん読みが甘かったようですねww しかし、USJはコラボ率すごい

リアルって見出しなのが気になりますね、真打みたいなムキムキな妖怪とかでたら子供達もびっくりしそうです。

URL | とらんぽ #-
2015/04/14 16:42 | edit

うっかりママさん

年に何回かこういった遊園地系に連れて行くこと考えたら
年パス買ってる方が安いしね~。
適度にいい距離にあるから、
ちょっと遠出のお出かけ気分で私と息子にはちょうどいいの。

去年みたいに平日にのんびり~♪とはいかなくなるけど、
1年間楽しみまくるぞー!!

URL | こもも #-
2015/04/14 11:24 | edit

よしのん☆さん

期間限定だし、多分夏休み期間のみって感じになりそうなので
長蛇の列間違いなしです・・・(:.;゚;Д;゚;.:)
でもせっかくだし行ってみたい!!
めっちゃ楽しみです♪

URL | こもも #-
2015/04/14 11:21 | edit

ぱーくままさん

ホントなんでもありだな~って思います。
アグレッシブと言うか、節操がないと言うか・・・(笑)
でもおかげで妖怪ウォッチのアトラクションが楽しめる~!
USJありがとー!!って感じです(≧ε≦o)

URL | こもも #-
2015/04/14 11:20 | edit

うさぎぴょん♪さん

年パスもなかなかなお値段なので、
平日行けないから・・・と二の足を踏んだんですが、
妖怪ウォッチがくるなら!ってことで奮発しちゃいました(○・´艸`・)

URL | こもも #-
2015/04/14 11:19 | edit

いいないなー!!!
年パス購入したんだね♬
休みの時しか行けなくたって、混んでたっていいよー。
うちなんて何年に1回かしか行けないし・・・。

こももさん予想的中!
妖怪ウォッチとコラボだなんて、息子君絶対喜ぶよねー!
またUSJ記事がUPされるの楽しみに待ってるよ♬

URL | うっかりママ #-
2015/04/13 23:23 | edit

妖怪ウォッチとコラボ…きましたかー(笑)
USJのたくましさにはホント感心する~(^^:)

期間限定かー
めっちゃ混雑するんだろうけど
どんなのか気になります!

ぽちん☆

URL | よしのん☆ #-
2015/04/13 18:03 | edit

わぁー♪年パスいいなー!!!
またUSJのレポ楽しみにしてますー(*^^)v

しかし妖怪ウォッチともコラボするとはさすがUSJですねー!
進撃の巨人のときに、パパと、「なんでもありやなー」と言う話してたんですよー!

URL | ぱーくまま #-
2015/04/13 11:41 | edit

妖怪ウォッチもやってくるんだ!
楽しみですね。
年間パス良いな~~~!

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2015/04/13 08:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1791-d13cec66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top