ぷにぷにほっぺ

8歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

どうするFC2?  

先日からニュースでも報じられていたFC2運営会社社長などの逮捕の事件、
動画なんかは危ないものが多いらしいとは聞いていたけど、
それほど酷かったのね・・・ビックリ。

ってか、今後FC2ブログはどうなるんだろ?
ある日いきなりサービス終了とかないよね?
今さらアメブロとか見慣れないから移動したくないし(泣)
みなさんはどうされますか?

とりあえずいきなり閉鎖ってなったら困るので
今までの分のバックアップはとったけど、さてどうしたものか。
ブログ移転なんてやったことないし、面倒なのは間違いなしだし、
当分の間は様子を見つつ、このまま残留って感じですかね・・・。


ちなみに今日はお友達と公園遊びしてきました。
DSC_3308.jpg
天気いいから遊び甲斐がある~!

最近は用事があったり、天気が悪かったりで
なかなか公園遊びに連れて行ってあげてなかったなー。
久しぶりだからとっても楽しそうに遊んでいました。
DSC_3309.jpg
半袖でも暑かったみたいで、髪の毛が汗でベタベタになっちゃってた。
そろそろ散髪してやらないとねー。


ランキング参加中☆
気がつけば息子の誕生日まで1ヶ月きってた。
誕生日プレゼント、どうしようかな・・・。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2015/04/25 Sat. 23:39 [edit]

category: ひとりごつってみる☆

thread: 育児生活 ママの日記 - janre: 育児

tb: 0   cm: 4

コメント

とらんぽさん

影響なさそうですかねー。
ある日いきなり『サービス終了になりました』とかならないか
ちょっと不安だったりして・・・(:.;゚;Д;゚;.:)
でもブログお引越とか面倒なので、
FC2に居座れるならそのままがいいな~。

URL | こもも #-
2015/04/30 00:15 | edit

こんにちは!

前々からアダルト系の動画は問題があったみたいですよね
ブログなどには、影響ないみたいなので私も様子見かなと(^○^)
でも、これで見直しされて改善されればいいですよね!

あら、息子君の誕生日が近づいていましたか!
小学生になったから、欲しい物もお兄ちゃんになるかもですね。

URL | とらんぽ #-
2015/04/29 07:56 | edit

ぱーくままさん

かつくん、もうタンクトップなんて着てるんですか??(゚ロ゚ノ)ノ
今の時期でそんな調子じゃ、
真夏にはホントに全裸ですね・・・(笑)

FC2、どうなるんでしょうね~。
ある日いきなり使えなくなるとか勘弁してほしいですが・・・
心配しすぎなだけ?杞憂に終わるといいんですけど。

URL | こもも #-
2015/04/27 00:53 | edit

FC2の問題、私もヒヤヒヤしてます(汗)

お友達と外遊び、楽しそう♪

かつくんも暑いときは、袖なしのタンクトップみたいな格好です(^_^;)
「夏は全裸で過ごすしかないね」って言ってます(笑)

URL | ぱーくまま #-
2015/04/26 07:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1799-49d37ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top