ぷにぷにほっぺ

8歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

久しぶりの飲み会  

GWに突入しましたね。
初日の今日は昔のバイト仲間と飲み会!
久しぶりの集まりで昔話に花が咲きました~。
5年ぶりの子とかいたけど、
全然そんな感じじゃなくて、
お互い変わらんな~って感じでした。
ま、確実にお互い年くってるんですが(笑)
でも久しぶりに会えて良かった!

さてGW初日の息子はと言いますと
旦那に妖怪ウォッチのファンブックを買ってもらい、
隅から隅まで熟読しています。

妖怪ウォッチ3の情報とかもあり、
なかなか楽しそうに読んでますが、
もう妖怪ウォッチ3買ってもらう気でいる…おいおい。

ところで明日は保育園友達とお出かけなんですよね。
集合6時半・・・起きられるかな??(笑)


ランキング参加中☆
お返事が遅れてます。すみません!
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2015/05/02 Sat. 17:26 [edit]

category: まったり今日の出来事

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

コメント

とらんぽさん

普段なかなか飲み会に行く機会がないので、
たまの飲み会はテンションあがっちゃいますヽ(●´∀`●)ノ
これを機会にみんな再結成しようぜ!ってことになったので、
これからはちょくちょく飲み会開けそうかも~とウハウハです(笑)

URL | こもも #-
2015/05/08 00:03 | edit

こんにちは!

飲み会いいですねォ━━(#゚Д゚#)━━!!
昔の仲間ってだけでけっこう話しが盛り上がってしまいますよねw

妖怪ウォッチ3でるんだ!! 真打出すくらいなら、初めから3でいいのになーってお財布事情を考えると私も、もうちょっと間をあけて出してほしいと思います(笑)


URL | とらんぽ #-
2015/05/07 16:54 | edit

ぱーくままさん

飲み会と潮干狩りで、早々にGWの予定終了しました(笑)
あとは近場で遊ぶ程度で過ごそうかな(*≧m≦*)

妖怪ウォッチ3、また何種類か出すんだろうね・・・迷惑な話です(泣)

URL | こもも #-
2015/05/04 22:35 | edit

うっかりママさん

ファンブック、いつの間にか出てたよー。
うちも最近は妖怪ウォッチ熱がちょっと下がってきたから
頻繁に情報チェックとかしてないし、
いつの間に出てたんだー!(゚ロ゚ノ)ノ って感じでした(笑)

久々の飲み会は楽しめたけど、
意外にもみんな早めに解散しようとしたんでビックリしたわ。
私1人まだまだ飲む気で『変わらなさすぎ(笑)』って言われた(  ̄∀ ̄)

URL | こもも #-
2015/05/04 22:34 | edit

昔のバイト仲間との飲み会楽しそうー♪
そして保育園のお友達とのおでかけもいいですね(^^)
GW、充実してますね(*^^)v

妖怪ウォッチ3が出るんですね!また欲しがりそうだー(^_^;)

URL | ぱーくまま #-
2015/05/04 20:20 | edit

GWだねー♬
お仕事お疲れ様☆

久しぶりに友達との時間、大切だよね♡
そうそう昔話してると、気持ちが若がえっちゃうんだよね( *´艸`)

ファンブック、また新しいの出たの?
そういう情報疎いわぁ(-_-;)

URL | うっかりママ #-
2015/05/03 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1803-1890650b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top