ぷにぷにほっぺ

8歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】おいしくかわいいパンセットなど5点  

最近はめっきりご無沙汰な当選品の紹介です。
DSC_3366 (1)
アンデルセン 家族で楽しむパンセット

かわいいパンの詰め合わせ。
おいしいだけじゃなくて、見た目でも楽しめるから嬉しいね!
DSC_3412.jpg
カエルの形のバーガーバンズはハンバーガーにしていただきました。
かわいいでしょ?他の動物バージョンもあるといいな♪
 
お次はこちら
DSC_3358.jpg
リーブ21リーブトニック髪皇X

リーブ21のヘアトニック。
効果ありそうだな~。


そしてこちら
DSC_3357.jpg
ひのき石鹸

ちょっと香りが苦手かも・・・。
でも100%天然成分だからお肌には優しいですね。


続いてこちら
DSC_3360.jpg
塩付きのり

今話題のおにぎらずにもピッタリなサイズ。
塩付きだから、そのまま使ってもおいしい!


最後はこちら
DSC_3386.jpg
セルピュア ヘアケアトライアル

サロン用のヘアケアとしても採用されてるそう。
自宅で美容院と同じケアができちゃいますね。


ランキング参加中☆
今日は昼から出勤。
さー、今から行ってきます!頑張るぞ!!

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2015/06/17 Wed. 10:56 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞当選 - janre: 趣味・実用

コメント

ぱーくままさん

こちらのパンは冷凍で届くので、
それなりに日持ちしますよ~(´∀`人)
なので、パンを買い忘れた時用にストックしておくのにもいいかも♪
見た目もかわいいから子どもも喜ぶしオススメです!

URL | こもも #-
2015/06/21 01:55 | edit

うっかりママさん

リーブ21、旦那がいそいそと使ってるよ~。
義父が波平ほどまではいかないけど、
頭頂部ツルツルなので・・・今のうちから予防しておかないと
いずれ旦那も同じようになるだろうしねー(  ̄∀ ̄)
既に最近つむじのあたりが薄めになってきてるので、
頑張って育毛してもらいたいところです(笑)

URL | こもも #-
2015/06/21 01:54 | edit

よしのん☆さん

私もおにぎりの塩加減って苦手です(。≧Д≦。)
なのでこの海苔はとっても役立ちました♪
でもおにぎらずは慣れてないせいか、
ちょっと面倒だなーって思っちゃいました。
半分に切ると断面も綺麗だし、見栄えもいいので
上手に短時間で作れるようになるといいな~。

URL | こもも #-
2015/06/21 01:52 | edit

うさきのこさん

おにぎらず、私も初めて挑戦してみましたが、
おにぎりに慣れているせいか、
おにぎらずの方が時間かかってしまう結果でした・・・。
慣れればおにぎらずの方が短時間でできるのかな~?

URL | こもも #-
2015/06/21 01:50 | edit

とらんぽさん

カエルパンかわいいでしょ?
見た目もいいけど、お味もなかなかおいしかったですよ(´∀`人)
こういうのだと息子も喜んで食べてくれるから嬉しいですね♪

海苔は味付け海苔ほど甘みはなく、
塩のみなのでさっぱりしてます(●´∀`●) 素朴なお味♪

URL | こもも #-
2015/06/21 01:29 | edit

うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょんさんなら
こういうパンもササッと作れちゃいそうですね~(●´∀`●)
ぜひ動物パン作ってください!!

URL | こもも #-
2015/06/21 01:17 | edit

Яiйさん

かえるパンかわいいでしょ~(○・´艸`・)
こういうのスーパーのパンとかじゃ売ってないから
たまには食べたくなっちゃいますね。
私も普段はスーパーでお安いパンばかりなので、
おいしいパンが食べられてウハウハでした(´∀`人)

URL | こもも #-
2015/06/21 01:16 | edit

カエルのハンバーガー、めちゃくちゃ可愛いんですけどー!!!
欲しいー!!!
日持ちはするのかな?

今回もたくさんの当選品、うらやましいです♪

URL | ぱーくまま #-
2015/06/18 20:45 | edit

お久しぶり~!
私は更新が途絶えがちだけど、こももさんのは読ませてもらってるよ♬

カエルパン可愛いね♡
食べるのがもったいなーい!!!
当選も続々とっ!
色んな物当たってるけど、リーブ21って(笑)

URL | うっかりママ #-
2015/06/18 19:27 | edit

きゃあ~♪
カエルのお顔してるパン、
かわいすぎるー♡(//∇//)
こんなパンあるんですね~

おにぎらず、まだつくったことないけど
この海苔は普通のおにぎり用のを
使ったことあります♪(^^*)
塩加減が上手じゃない私にも
おいしいおにぎりが作れた優れものです(笑)

URL | よしのん☆ #-
2015/06/17 23:06 | edit

こんばんは~!!
アンデルセンさんのパン。かわいいですね(^o^)
かわいいカエルさんハンバーガー、魅力いっぱいです。

おにぎらずの世界、まだ未体験です。
使いやすそうだからいいですね~

URL | うさきのこ #-
2015/06/17 20:02 | edit

こんばんは~!!
アンデルセンさんのパン。かわいいですね(^o^)
ハンバーガー、魅力いっぱいです。

おにぎらずの世界、まだ未体験です。
使いやすそうだからいいですね~

URL | うさきのこ #-
2015/06/17 20:01 | edit

こんにちは!

カエルのパン!!  (o゚ω゚o)ぉ♪凄いなー
思わず見て感動です。 見た目も味もよさそうです

味付け海苔とちょっと違うのかな? 程良く塩が効いていたら
よりおにぎりも美味しくていいかも♪

URL | とらんぽ #-
2015/06/17 16:04 | edit

可愛いヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
お~~アンデルセンのパン噂だけは聞いてます♪
いいな('ω')ノ

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2015/06/17 15:52 | edit

このカエルのパンいいですね☆☆
可愛い(*^_^*)
いつもスーパーの安いパンなので、
たまにはパン屋の美味しいパンが食べたくなります(笑)

URL | Яiй #-
2015/06/17 11:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1808-85438a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top