ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

お久しぶりのUSJ!  

昨日は土曜参観の代休で学校がお休みだったので、
息子と一緒にUSJに行ってきました。

5月からの年パスを作っていたんだけど、
母のことでバタバタしていてUSJどころではなく・・・。
5月ならお誕生月だったんだけどねー。ま、仕方ない。

最近はいろいろと息子に我慢させてしまうことが多かったので、
久しぶりのUSJで存分に発散してもらいましょ!
DSC02064.jpg
ってことで、初めて見た進撃の巨人!!
ポーズを真似してはみるものの、予想以上に大きさに若干ビビリ気味(笑)

モンスターハンターのやつもあったけど、
『うごかない?だいじょうぶ?』
DSC02065.jpg
どんだけビビリやねん・・・。

残念ながら進撃の巨人もモンスターハンターも
見たこと・ゲームをしたことがないので、内容とか全然知らないから、
『おー、すごいねー。』ってだけで素通り。
ファンの方にはたまらんのでしょうがね。
お子ちゃまな私たちは夏の妖怪ウォッチを待つのみです(笑)

子ども用のゾーン、ワンダーランドも
3月にリニューアルしてからは初めて行ったので楽しみだったんですが、
新アトラクションの予約券をのんびり取りに行ったら4時間後・・・。
いや~、無理無理無理(笑)
DSC02077.jpg
結構代休のとこが多いのか、小学生がうじゃうじゃいたし、
新アトラクションだからみんな殺到しちゃうんだろうな。

結局、ゴーカートや水遊びをして楽しみました。
DSC02084.jpg
あまり今までと変わり映えしないかな・・・。
でも久しぶりのUSJだったので、息子も楽しそうに遊んでいたから良かった♪

ワンダーランド内でやっていたショー『ポップ・アップ・パーティ!』
DSC02090.jpg
この炎天下の中、激しくダンスする中の方たち・・・お疲れ様です(笑)

暑くて私はバテバテだったけど、
息子はそこら中走り回って、ほとんど休憩することなく遊んでいました。
DSC02094.jpg
もう体力面で負けそうな35歳母・・・体力つけねば・・・。

次来るのは妖怪ウォッチはじまってる頃かな?
DSC02114 (1)
どんなアトラクションになるのか楽しみ!!


ランキング参加中☆
歩き疲れたけど、1度も抱っこって言われなかったな~。
さすが小学生!保育園時代とは違うね。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2015/06/02 Tue. 23:57 [edit]

category: お出かけ日記♪

thread: ちょっとおでかけ - janre: 育児

tb: 0   cm: 4

コメント

とらんぽさん

進撃の巨人もモンハンも知ってるなら
めちゃくちゃ楽しめそうですよ(o^∀^o)
進撃の巨人のキャラが着てるのかな?マントかぶってる人がうじゃうじゃいました。
 
妖怪ウォッチ楽しみです(´A`*)
3Dになるんかなー。コマさん飛び出てきたら萌えるわ~(笑)

URL | こもも #-
2015/06/04 22:57 | edit

よしのん☆さん

次々とコラボしていて、
もはや何のテーマパーク?って感じですが、
妖怪ウォッチに手を出してくれたことは感謝~!!
早くオープンしてほしいなって息子とワクワクしています(´∀‘人)

4時間待ちとかありえんですよね・・・。
予約なんで、4時間並びっぱなしとかではないからまだマシですが、
昼過ぎに行って夕方にしか乗れないってどんだけ(笑)

URL | こもも #-
2015/06/04 22:55 | edit

こんにちは!
どちらもハマっている私からは天国なコラボです(笑)
CMではわからなかったけど、こんなに大きくてリアルなんですねォ━━(#゚Д゚#)━━!!

この時期でもこれだけの混み具合とは、やっぱり一度は行ってみたいなー
それにしても息子君元気いっぱいですね(*^^)v

夏場の被り物は大変そう。。。エルモもクッキーモンスターも溶けちゃうw
もしかたら中は快適機能あるかもだけど、これから大変

妖怪ウォッチのCMみました! どんなアトラクションになるのか楽しみですよね。自分達が持ってるメダルと連動だったらすごいかも!

URL | とらんぽ #-
2015/06/04 13:01 | edit

いいな~USJ!
ってかコラボが止まらないですね~
進撃の巨人にモンハン…
USJに来てるとは一瞬思わないかも(笑)

ビビる息子くん、かわいいですね~♪
今にも動き出しそうなほどリアルに感じたんだろうな☆

平日に4時間後って…すごいわ~(^^:)

ぽちん☆

URL | よしのん☆ #-
2015/06/03 11:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1817-1d2dd88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top