ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

女子会  


水曜の夜に、パート先で同じホールの方たちと飲みに行ってきました。
女子会~♪
DSC_3452.jpg
って、全員30オーバーですが・・・。
女子会なんておこがましいね、オバ会(笑)

日頃の愚痴なんかを言いつつ、楽しい時間を過ごしました。
DSC_3453.jpg
舟盛も豪勢でおいしかった!
今月にできたばかりのお店だったんだけど、
お値段もリーズナブルだしおいしかったので、また行きたいな~。


そして今日は息子の参観日。
今から行ってきまーす!
前回よりも授業態度がマシになってるといいな・・・(笑)


ランキング参加中☆
前記事コメントへのお返事は後程させていただきます。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2015/06/19 Fri. 13:36 [edit]

category: まったり今日の出来事

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

ぱーくままさん

舟盛おいしかったです(´∀`人)
パート先では厨房の方たちとは
そこまで込み入った話はしないんですが、
同じホールの方たちはいつも仲良くしてもらってるので
本当に助かってます(○・´艸`・) またたまには飲みに行きたいなー♪

URL | こもも #-
2015/06/21 01:57 | edit

女子会いいなー♪舟盛り、万歳(*^^)v

パート先の人たちと仲良しなんですね!それもうらやましいです♪

URL | ぱーくまま #-
2015/06/20 20:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1825-81e4dbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top