ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】井村屋詰め合わせなど5点  

学童から夏休みの出欠確認表をもらってきた。
夏休みの間、いつ、何時から何時まで通うかを記入するんだけど、
今週中に提出とか、仕事の予定まだわからんよ・・・。
出勤時間どころか、休みの日すらまだわからない状態なんだけどなー。
うーん、どうしよ。
適当に予想して書くしかないか(笑)


さて、話は変わり、当選品の紹介です。
DSC_3451.jpg
井村屋商品詰め合わせ

いろんな種類の井村屋商品が入っていました。
豆ごはんやお赤飯の素まで出してるのね~!ビックリ!
 
続いてこちら
DSC_3459.jpg
MIU レモン&オレンジ 4本

さっぱりしたお味で今のシーズンにぴったりです。
そこまで甘過ぎないのもちょうどいい♪


お次はこちら
DSC_3456.jpg
ワザアリテープ

冷蔵庫に入れているタッパなどに
日付を書いて貼っておけるテープです。
養生テープみたいな感じかな。
カラフルな色があるので、見た目もかわいいからオススメ。


そしてこちら
DSC_3454.jpg
ホホバ石鹸

無添加でお肌にも優しい石鹸。
ラベンダーのめちゃくちゃいい香り♪
洗い心地も良いのでお気に入りです。


最後はこちら
DSC_3462.jpg
白のひととき 4本

CM見て気になっていたのでラッキー!
ミルク多めで甘いので息子にも好評でした。
中栓があるんだけど、私が不器用なのか、
毎度取手部分を引きちぎってしまい、開けるのに苦労したのが難点・・・。


ランキング参加中☆
仕事の予定もだけど、
夏休みに遊びに行く予定も全く決めてない・・・。
ま、母の初盆もあるので、遠出はしないけど、
どこか遊びに連れて行ってやりたいな~。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2015/07/07 Tue. 11:03 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

よしのん☆さん

安近短!
これが一番理想的よね~(○・´艸`・)
特にお安く済むとこじゃないとお金がもたないわっ。
お盆だけでも大したことしなくても
なんだかんだでお金が飛んで行っちゃうしね・・・。
はー、今から悩むわー。

URL | こもも #-
2015/07/10 11:23 | edit

ぱーくままさん

お子さん3人もいて、夏休みバイトってなると
かなり大変そうだな~(。≧Д≦。)
たまにはお家でゆっくりするのもいいんじゃないかな?
ぱーくままさん働きづめだし、お休みも必要だと思います♪

URL | こもも #-
2015/07/10 11:22 | edit

うっかりママさん

夏休み、どこか旅行でも行くの~?
我が家はお盆以外はほぼ学童行かせちゃうから
ヒマつぶしは考えなくて済むしラッキーかも(  ̄∀ ̄)

でもたまには休ませて、夏休みらしいこともさせてあげたいな。

URL | こもも #-
2015/07/10 11:20 | edit

おいしそうなものから便利そうなものまで
いろいろ当選されてていいなぁ(^^*)

夏休みかぁ…全く予定ナシですよー(^^:)
でも「どこかに連れてってやりたい」ってわかる!

安近短でいいとこないか調べてみようかな(^^)

URL | よしのん☆ #-
2015/07/08 15:35 | edit

今回もいろいろ美味しそうでうらやましい♪

夏休みの予定、私もさっぱり決まってません(^_^;)
バイトもどうしよかなーって感じで・・・
でももうすぐですよねー(汗)

URL | ぱーくまま #-
2015/07/07 21:37 | edit

またまたお久しぶり~。

もうすぐ夏休みだね!
長い長い夏休み、憂鬱だわ・・・。
予定入れないとっ♪

家庭菜園、色々と育ててるね!
息子君、自分で収穫して食べちゃうなんて( *´艸`)♡

URL | うっかりママ #-
2015/07/07 17:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1826-da8181c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top