ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】マヨネーズなど4点  

飲食店のパートなんてしていると、
この時期は子ども連れも多くてとっても忙しい・・・。
息子と同じ年くらいの子が家族で食べに来ているのを見ると、
せっかくの夏休みなのに、
息子は学童ばかりで申し訳ないなーって思ってしまいます・・・。

そんなことを考えながら学童にお迎えに行くと、
『えー!もうかえるん?いまからトランプするところやったのにーっ!』

お迎えを邪険にされたりすることも(笑)
ま、学童は学童で楽しめているようだし、あまり気にしなくてもいいかな。
毎日学童なので、いろいろお出かけとかはできないけど、
学童に行くだけで、無条件に毎日お友達と遊べるもんね。
なんだかんだで夏休みを楽しめていると思いたいな。


さてさてかなり前の当選品の紹介です。
DSC_3455.jpg
ニップン アマニ油入り マヨネーズ

届くまでははアマニ油って何?って感じだったんだけど、
このアマニ油、オメガ3脂肪酸を豊富に含む油として、
最近注目されているんだって。
オメガ3脂肪酸は血流改善やコレステロール低下に効果があるそうなので
マヨネーズで手軽に接種できるのは嬉しいですね。

お次はこちら
DSC_3486.jpg
マルハニチロ くまちゃんシリーズ冷凍食品4点詰め合わせ

ちょうど夏休みは学童のお弁当作りで
冷凍食品大活躍な時期なので助かります!

・お弁当クリーミースイートポテト
・バター炒めほうれん草
・えびとチーズのグラタン
・ハンバーグ&ほうれん草ソテー

息子にはグラタンが1番好評でした。


続いてこちら
DSC_3468.jpg
オールフリー コラーゲン2本

6月30日発売の商品の事前お試しが当たったんですが、
記事にするのどれだけ遅いねん・・・って感じですね(笑)


最後はこちら
DSC_3465.jpg
グルメギフト券

いろいろなギフト券が入っているので、
カタログギフトのように好きなものを1つ選べるシステムです。
おいしそうなものがたくさんあって目移りしちゃうわ~。


ランキング参加中☆
そういえば上半期の分の当選品の集計すらしてない・・・。
最近サボリ気味すぎる~。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2015/08/06 Thu. 22:58 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

tb: 0   cm: 6

コメント

うっかりママさん

仕事してると毎日どこかに連れて行ってあげることもできないし、
息子もそこまでお友達と約束して遊びに行きまくるタイプでもないから、
学童で毎日お友達と発散できるのはちょうどいいかなって思ってます(*´ω`*)
でも暑いから仕事行きたくなーい!(笑)

URL | こもも #-
2015/08/11 00:56 | edit

うさぎぴょん♪さん

コラーゲン入りって女子には嬉しいですよね~(o^∀^o)
ぜひ試してみてください!!

URL | こもも #-
2015/08/11 00:49 | edit

ぱーくままさん

マヨネーズは味自体はそんなに違わないなんだけど、
栄養面でとてもいいみたいなので、
ぜひ普段の食事に取り入れてみたいなって思います( *´艸)( 艸`*)
でもお値段が・・・高いのよね、やっぱ(笑)

URL | こもも #-
2015/08/11 00:33 | edit

息子君、学童楽しめてるみたいだね♬
夏休って言っても、毎日遊びに行けるわけじゃないし
暑くて外遊びは無理だし、友達と遊べるのはいい事だね(*^^)v

アマニ油って、私も初めて聞いたー!
体によさそうだね♬
味も変わらないならいいかもー。

URL | うっかりママ #-
2015/08/10 22:03 | edit

コラーゲン入りのノンアルがあるんだ!
呑んでみるかな?

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2015/08/09 15:55 | edit

アマニ油って初めて聞いたけど、マヨネーズ気になりますー!
そしてグルメ券とかうらやましいなー!!!

学童行ってる子は学童でいろいろ経験できるからいいなと思います(^^)

URL | ぱーくまま #-
2015/08/07 16:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1827-354e0f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top