ぷにぷにほっぺ

8歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

父の日のプレゼント  

息子から旦那へ、父の日のプレゼント。
DSC_3477.jpg
中身はビールとあたりめ(笑)

靴下とか仕事で使うボールペンとかさりげなく提案してみたけど、
とっても実用的な食料品をチョイスされてしまいました・・・。
しかもあたりめは自分も一緒に食べる気で選んでるし(笑)

でもビールは発泡酒じゃなく、ちゃんとしたビールを選んであげていたな~。
そこら辺の気遣いはあるのね。

写真は友達とお出かけした時に、郵便局のイベントがやっていたので
キャラクターのぽすくまちゃんとパチリ。
DSC_3475.jpg
一応、制服を着せてもらってるんだけど、
帽子がないと雰囲気でないねー。帽子も用意してあったら良かったのに。


ランキング参加中☆
あと少しで6月も終わりか~。
今年ももう折り返し・・・早過ぎる・・・。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2015/06/22 Mon. 23:19 [edit]

category: 子育ていろいろ

thread: 育児生活 ママの日記 - janre: 育児

tb: 0   cm: 6

コメント

ぱーくままさん

子ども的には形に残るものがそうでないかって
あんまり興味ないのかな~?
飲んでなくなってしまうのは残念だけど、
旦那も喜んでいたので、これで良かったのかも?

URL | こもも #-
2015/06/23 23:26 | edit

よしのん☆さん

どうせならずっと使えるものにしたらって言ったんだけど、
ビールの方が喜ぶし!って言って
スーパーについていかされました・・・(  ̄∀ ̄)

ま、でも旦那もビールのプレゼントは
意外と嬉しかったようで、
お酌してもらいながら飲んでましたよ~。

URL | こもも #-
2015/06/23 23:23 | edit

とらんぽさん

中途半端な物よりは
ビールの方が旦那も喜んでたかも(笑)
来年は500mlの缶にしてくれってリクエストしてました(  ̄∀ ̄)

URL | こもも #-
2015/06/23 23:20 | edit

うちもパパっぽいカップとかボールペンとかすすめてみたけど、全然子供たちの反応なかったんですよねー(^_^;)

でもビール&あたりめ♪これはうれしいですね(*^^)v

ぽすくまちゃんって初めて見ました♪可愛いー(*^_^*)

URL | ぱーくまま #-
2015/06/23 20:24 | edit

食料品は食べたら(飲んだら)なくなっちゃうけど
喜んでもらえるプレゼントなのでは?(^^*)
一緒に食べたり飲んだりできるっていうのが
嬉しいと思うな~♪

郵便局にこんなキャラがいるの知らなかったー!
ぽすくまちゃんって言うんだー!
せっかくの制服も色見的に
ちょっとわかりづらいかも…(^^:)

ぽちん☆

URL | よしのん☆ #-
2015/06/23 12:48 | edit

こんにちは!
ほんとに今年も折り返しなんて。。時間の早さが怖いですよね

それにしても、実用的だけど嬉しいプレゼントです(●^o^●)感謝の気持ちが伝わってこれは嬉しいだろうなー♪
私ももらえる立場になりたい(笑)  なるほど、帽子はないんだ
できればくまちゃんと同じ格好で撮れたらもっと可愛いですよね!!

URL | とらんぽ #-
2015/06/23 00:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1828-05dbf366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top