ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】高級卵など5点  

最近はめっきり滞ってきている当選報告記事です。
多分7月くらいに当たったやつかな・・・いつのだよ、今頃かよって感じですが(笑)

まずはこちら
DSC_3549.jpg
大江ノ郷自然牧場 天美卵2パック

1個100円くらいする卵です。お高ーい!
普段1パック100円くらいの激安卵しか買わないから、
高級卵はドキドキしちゃいますね。おいしかったです♪
 
続いてこちら
DSC_3551.jpg
シュワルツコフ BCオイルローズ セラム

洗い流さないトリートメントオイル。
ローズの香りが上品で使い心地もいいです。


そしてこちら
DSC_3508.jpg
のどごし 青空小麦 1本

確か引き換えクーポンが当たったんだったかなー。
もう前のこと過ぎてあやふや(笑)


で、多分これも引き換えクーポン
DSC_3506.jpg
パーフェクトフリー 1本

ノンアルなので、休日のお昼とかに旦那が飲むのにちょうどいいな。


最後はこちら
DSC_3552.jpg
三ツ矢サイダー 2本

三ツ矢サイダーは炭酸がキツくて、
開けてすぐは飲めない私・・・(笑)
旦那が開けて飲んだ後、
ちょっと経って炭酸が少し抜けたものを飲むのが好きです。変?


ランキング参加中☆

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2015/09/04 Fri. 11:13 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

うさぎぴょん♪さん

1個100円はこんなこともないと食べられないので
貴重な卵です(●´-ω-)自分じゃ買えないですもんねー。

URL | こもも #-
2015/09/06 01:42 | edit

よしのん☆さん

もちろん卵かけご飯でもいただいたし、
玉子焼きや目玉焼きにもしていただきました。
せっかくのいい卵なので、
あまり混ぜ物しちゃう料理に使うのはもったいないなーと
シンプルな料理ばかりでいただいていたかも(笑)

URL | こもも #-
2015/09/06 01:41 | edit

Яiйさん

授乳中はお酒飲めないのがつらいですよね(。≧Д≦。)
卒乳の間までは炭酸かノンアルで我慢・・・がんばってください!!

URL | こもも #-
2015/09/06 01:39 | edit

1個100円の卵とな!
(=゚ω゚)ノすご~~~い!

URL | うさぎぴょん♪ #rcUWI/Os
2015/09/05 14:10 | edit

1個100円の卵とな!?めっちゃ高級だー!!
いいなぁ♪(≧▽≦)
卵かけご飯にして食べてみたい❤
こももさんはどうやって食べたのー?

URL | よしのん☆ #-
2015/09/04 17:46 | edit

いっぱい当たりましたね☆
お酒いいな~(*^o^*)
1人目妊娠以来、卒乳後~妊娠までのわずかな間しか
飲めていないので(T_T)
今は炭酸で我慢です(>_<)

URL | Яiй #-
2015/09/04 13:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1834-e5ed5e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top