ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

キドキドDAY  

土曜はお友達と大阪でランチ~♪
DSC_3667.jpg
グランフロントに入ってる博多漁家 磯貝っていうお店でいただきました。
まぐろ丼の温玉のせ定食。おいしかったー!

そして久しぶりのキドキド!
DSC02158.jpg
室内だというのに汗だくで遊んでいました。

息子1人だけ髪ペッタペタ・・・新陳代謝がいいのか、ただの汗っかきなのか(笑)
シャワー浴びたの?ってくらい髪が濡れてて笑っちゃいます。
DSC02162.jpg
でも久しぶりに会えたお友達だったので、
たくさんお話しして、いっぱい楽しめました。また行きたいなー♪


ランキング参加中☆
今日からお盆休みだったはずが、
人が足りなくて、今日は急遽出勤・・・(泣)
明日からはホントにホントにお盆休み~!!

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
     

Posted on 2015/08/10 Mon. 23:59 [edit]

category: お出かけ日記♪

thread: こどもとお出かけ〜♪ - janre: 育児

tb: 0   cm: 4

コメント

ぱーくままさん

家族で行こうと思うとちょっと高いな~って思うよね。
お友達とだから奮発して行けるけど(笑)

でもこういうトコでしか遊べない遊具もあるし、
息子も汗だくで遊ぶくらいはしゃいでいたから、
たまにはキドキドもありよね(´∀‘人)

URL | こもも #-
2015/08/14 15:09 | edit

うっかりママさん

夏休みって高いの?
普段そんなに行かないから基本料金がわかってないし
ボッタクられても気づいてないわ~(笑)

でも外じゃママたちがダウンしちゃうし、
涼しく遊べるなら多少の金額は仕方ないかな(●´-ω-)

URL | こもも #-
2015/08/14 15:06 | edit

まぐろ丼、美味しそうー(●^o^●)

キドキドって、随分前に数回行ったことあります!
ちょっとお高めだけど、ここにしかないようなおもちゃがあったりして、楽しいですよね♪

室内遊び場って、エアコンがきいてて遊びやすい感じかと思ってたけど、それでも汗だくなんですね(笑)

URL | ぱーくまま #-
2015/08/13 15:40 | edit

ランチ美味しそー!
スタミナ付けて暑い夏を乗り越えないとねっ♪

キドキド最近連れて行ってないなぁ。
夏休だと、ちょと高くない?
涼しくっても、子供は暴れたり走り回ったりするから
汗ダクだよね(>_<)

お仕事お疲れ様☆
お盆はゆっくり過ごしてねっ!

URL | うっかりママ #-
2015/08/11 14:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1853-f4464e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top