ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】 ビールなど5点  

今日の息子、社会見学で水族館に行っています。
社会見学って工場とかじゃないの?って思うんですが、
今はそんなものなんですかねー?

私が小学生の頃は
漬物工場とか牛乳工場とかビール工場とか
ホントに工場づくしだったのにな~。
そしてもれなく往復のバスに酔ってリバースしていた気が(笑)
今となっちゃ懐かしい思い出だわ。


さて当選品の紹介です。
DSC_3727.jpg
ザ・モルツ 6缶

普段発泡酒なので、旦那が喜んでます。
私も飲んだけど、マイルドなので飲みやすい!
 
お次はこちら
DSC_3728.jpg
リソウ リペアローション

美容成分の濃度が高いことから、
まるで美容液のようなしっとり感を持ったローション。


そしてこちら
DSC_3749.jpg
天然黄金だし

いいおだしが出ます。
これで煮物するとおいしい!!


続いてこちら
DSC_3729.jpg
シーグラス2wayバスケット

ボウル状にも深型バスケットにもなる2wayタイプの
ナチュラルテイストなバスケット。
とりあえず息子のおもちゃ入れにされてます(笑)


最後はこちら
DSC_3744.jpg
切り替えボーダーカットソー

服の当選品って久しぶりだな~。
私、身長がデカいので、よく袖が中途半端になったりするんですが、
これは袖丈が長めだったので、ちょうど良い長さでした。良かったー♪


ランキング参加中☆
今頃イルカショーでも見てるのかな~?
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2015/10/09 Fri. 11:19 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

tb: 0   cm: 6

コメント

ぱーくままさん

車酔いしやすいと、
遠足のバスって拷問ですよね(*p´д`q)
遠足自体は楽しみでも、行き帰りのバスが憂鬱で仕方なかったです(笑)
毎度リバースするので、最終的には先生の横の席にされるから、
余計に楽しさ半減っていうね・・・(泣)

URL | こもも #-
2015/10/11 23:42 | edit

Яiйさん

社会見学っぽくないですよねー。
普通に水族館を見て回った後、
併設してる公園で遊んできたらしいです。
それって単なる遠足やし!!(笑)

URL | こもも #-
2015/10/11 23:40 | edit

とらんぽさん

私もバックヤードを見せてもらったりするのかなと思ったんですが、
普通に水族館を見て回っただけのようでした。
社会見学と違うやん・・・ってつっこみたくなります(  ̄∀ ̄)

森永のお菓子工場楽しそうですね!
お菓子ができる工程を見られるのは
子ども心にもワクワクしそう!!

URL | こもも #-
2015/10/11 23:39 | edit

水族館、いいですねー♪
確かに遠足みたいではあるけど、何でも経験ですもんね(*^^)v

私も子供のころは車酔いする子だったので、バスでに遠足はいつも不安でした!

いつもながら、たくさんの当選品、うらやましいな♪
黄金だしが気になります☆

URL | ぱーくまま #-
2015/10/10 21:21 | edit

社会科見学で水族館ですか!?
時代は変わりましたね(☆0☆)

今回も沢山当たりましたね~
ボーダーのカットソーいいな♪

URL | Яiй #-
2015/10/10 18:15 | edit

こんにちは!

社会科見学で水族館ですか、遠足みたいだけど、飼育員さんの仕事みたりするのかな(^○^)
私のところでは、製麺工場と森永のお菓子工場が定番でした!

天然黄金だし! メッチャ興味をそそります。
お値段しだいで、買ってみよう♫

URL | とらんぽ #-
2015/10/09 11:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1862-6e5b3ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top