ぷにぷにほっぺ

8歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

梅小路公園で遊具遊び  

土曜は友達と一緒に梅小路公園へ行ってきました。
DSC02692.jpg
先月で機関車館が閉館してしまったのは残念だけど、
新しい遊具と広場ができていたので、子どもたちは大はしゃぎでした。

前日は半袖じゃ鳥肌出るくらい寒かったのに、
この日は半袖でもアッツー!な日差し。
DSC02694.jpg
でも汗だくになりながら、一生懸命遊んでいましたよ。

以前はなかったローラーすべり台もあったので、
息子は嬉しそうに何度も滑っていたな~。
DSC02697.jpg
長さはそれほどなかったけど、
ローラーすべり台が大好きな息子は大喜び。
気候のいい間にまた行きたいな。


ランキング参加中☆
週末の運動会、前日まで雨予報だからお天気が心配だな・・・。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2015/09/28 Mon. 00:16 [edit]

category: お出かけ日記♪

thread: こどもとお出かけ〜♪ - janre: 育児

tb: 0   cm: 2

コメント

ぱーくままさん

それほどバカでかい遊具ってワケではないんだけど、
近所の公園よりは断然大きめの遊具なので、
子どもたちは楽しそうに遊んでいましたよ~♪

前日に少し雨が降ったので、お天気が心配だったんだけど
そんな心配をよそにカンカン照りでした(●゚д゚●) 暑かったー!

URL | こもも #-
2015/09/29 00:03 | edit

お友達と公園、楽しそうでいいですねー♪
ここの遊具、いろいろ充実してそうですね(*^^)v

毎日、天気や気温がころころ変わるから、服装に困りますね!

URL | ぱーくまま #-
2015/09/28 21:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1874-27cc2a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top