ぷにぷにほっぺ

8歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

USJハロウィン!  

月曜は運動会の代休だったので、
息子と一緒にUSJに行ってきました!
DSC_3768.jpg
妖怪ウォッチのアトラクションが今月で終わっちゃうので最後にね。
調べてみると、前の週の月曜も代休の学校が多かったせいで混んでいたらしく、
妖怪ウォッチの整理券をGETするため、前回同様5時出発です。

行ってみると、夏休みに行った時よりも人多いんでない?ってくらいの混み様。
代休のところが多いから、みんなこぞって来てるのね・・・。
土曜に来てる方がまだマシだったかも。
DSC_3765.jpg
ミニオンズ発見♪

早朝から行ったおかげで妖怪ウォッチの整理券もGETできました!
8時半には配布終了したらしい・・・のんびり行ってたら間に合わんかったわ(笑)
DSC_3771.jpg
最後にたっぷり楽しめました!終わってしまうのが残念です。
 
そういえば久々にシュレックに遭遇したのですが、ちょっとビックリ!
DSC_3772.jpg
あれ?なんか顔違う??
息子も『シュレック、きょうはねむそうやんなー。』

以前に一緒に撮った写真を見てみたら、やっぱり顔変わってました。
DSC00277_convert_20140511121055.jpg
前の方がオッサン風味で濃い顔でしたね。
なんだろ、小さい子が怖がるからマイルドにしたのかな?
個人的には前の方が良かったなー。

さて、今回はハロウィン!
DSC_3777.jpg
頑張って並ぼうと思ったんだけど、
代休パワーで人が多すぎて、最前は取れず・・・

でもなんとか頑張って3列目GET!
DSC_3780.jpg
このハロウィンのパレード、今年で終わりなので、
やっぱり最後はしっかり見ておかないとね!

来年からは何をやるんでしょうか・・・気になる~!
DSC_3781.jpg
ちなみにパレードの途中に
ゲストに向けてビーズネックレスが投げられるんですが、
去年に比べてビーズの数が減ってる気が・・・場所が悪かったのかな?
それとも全体数が多かったから、ビーズが少なく感じただけかな?

なんとか息子と1本ずつGETできたけど、
最後のハロウィンパレードの割には残念感が否めません。
DSC_3783.jpg
ちょっとションボリ。
来年の新イベントに期待しよう!!


ランキング参加中☆
次に行けるのはイルミネーションシーズンかな。
寒いけど頑張って行こうっと!

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2015/10/07 Wed. 23:48 [edit]

category: お出かけ日記♪

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

とらんぽさん

あ、オープンは曜日によって違うんですが、
8時半とか9時です。
でも並んでる人が多いと早めに開けちゃうことが多いですね。
この日は7時半開園でした(笑)

URL | こもも #-
2015/10/09 11:25 | edit

とらんぽさん

来週で妖怪ウォッチのアトラクションが終わっちゃうので
それまでにもう一回どうしても行きたいって言うので・・・
長時間並んでいても全然文句言わない子なので助かりますが
さすがに早朝から出発すると昼過ぎにはバテバテですね(。-∀-)

URL | こもも #-
2015/10/09 11:23 | edit

こんにちは!

8時半には整理券終わってしまうなんて、凄い人気なイベントですね
朝早起きして並ぶことが最近なかったから、めっちゃ大変そうです

関西方面は、この時期に代休になることが多いのですか、関東はこれからなのかな(*^_^*)


しばらく遊園地系は行ってないから、行きたくなります。ここって朝は何時から開園なんですか?

URL | とらんぽ #-
2015/10/08 17:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1878-21a59b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top