ぷにぷにほっぺ

8歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】万能塩など5点  

雨の中、息子を学童まで迎えに行ったのに、
ちょうどお誕生会の途中だったようで、
めちゃくちゃ嫌そうな顔された・・・。
迎えに行ったのに、その態度ってオイオイ。

ま、タイミング悪かったのは申し訳ないけどさ。


さて、当選品の紹介です。
DSC_3815.jpg
海の精 なんでもソルト

旨味あふれる自然の素材を9種類ブレンドした万能塩。
和食、洋食、中華、どれでもいけちゃう便利なお塩です。
 
続いてこちら
DSC_3784.jpg
カルピスソーダ 大人のキレ味レモン&ライム

旦那が喜んで飲んでいました。
私はもう少し甘い方が良かったかなー。


お次はこちら
DSC_3818.jpg
リプトン アールグレイ ロイヤルミルクティー

これ、めちゃくちゃおいしかった!
今度買っちゃおうっと♪


そしてこちら
DSC_3812.jpg
ピュアクネスジェル

毛穴から綺麗にしてくれる美容ジェル。
開いた毛穴・・・どうにかしてほしいわ~!


最後はこちら
DSC_3816.jpg
メデコ くっつきませんカラ

マスカラ後にビューラーOKという優れもの!
午後にはまつ毛が下がってくること多いもんね。
ビューラーし直せるのは嬉しいかも。


ランキング参加中☆
今年の当選品、全然集計してないなー。
どれくらい当たってるだろ?

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2015/11/18 Wed. 23:59 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

うっかりママさん

ありがとう。もう大丈夫よ~(o^∀^o)ノ

『うちも、トワイに迎えに行ったタイミングが将棋始めたばっかりの時とか
嫌な顔されるー(>_<) 』

そうそう、うちもまさにこれ!
じゃ置いて帰るで!!って言ったら急いで用意してたけど
その後も未練がましく文句言ってたわ(笑)

URL | こもも #-
2015/11/21 00:24 | edit

こももさん、体調は大丈夫かな?
息子君の心遣い、嬉しいね♡
人の事を気遣うっていう優しい気持ちが芽生えてるんだねー。

うちも、トワイに迎えに行ったタイミングが将棋始めたばっかりの時とか
嫌な顔されるー(>_<)
まぁ気持ちは分かるけどね。

たくさん当選おめでとー!!!

URL | うっかりママ #-
2015/11/20 11:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1883-d21fb4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top