ぷにぷにほっぺ

8歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】ドレッシングなど5点  

窓の結露取りが面倒になってきました・・・。
朝の仕事が増えるのは困るわ~。

さて当選品の紹介です。
DSC_3821.jpg
金ごまわさびドレッシング

わさび風味だけど、ごまのおかげでマイルドになっているので
大量にかけなければ息子でも食べられました。おいしい!!
 
続いてこちら
DSC_3820.jpg
ハホニコ18コラシルク シャンプー・トリートメント・ヘアオイルサンプルサッシェ

前にも試したことのあるシャンプーのセット。
泡立ちいいし、香りも好きなので嬉しい♪


そしてこちら
DSC_0010.jpg
クオカード500円

息子が『これかっこいい!』と絶賛していました。
最近好みが男子っぽくなってきたな~。
・・・と言いつつも、いまだにリラックマの給食袋を使ってるあたりが(笑)


お次はこちら
DSC_0009.jpg
妖怪ウォッチ Bメダル ウィスマロマン

妖怪ウォッチのレアなメダル。
マシュマロマンのパクリですねー(笑)


最後はこちら
DSC_0003.jpg
エバラ カクテキ

カクテキってサイコロ状の物が一般的ですが、
これは千切りになってるので、料理にアレンジしやすいのがポイント。
カクテキって普段は買わないからありがたいです。


ランキング参加中☆
コメントへのお返事が遅れております・・・すみません!
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2015/12/11 Fri. 10:23 [edit]

category: 未分類

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

tb: 0   cm: 4

コメント

とらんぽさん

わさびドレッシングおいしかったですよ~。
でもスーパーで同じのは見たことないかも・・・。
通販だけなのかも?

中二病、そのうち通りそうな道です。
すでにそんな気配がちらほら・・・(笑)

URL | こもも #-
2015/12/18 11:25 | edit

こんにちは!

わさびのドレッシングォ━━(#゚Д゚#)━━!!
はじめてみたけど、スーパーで売ってるのかな。見つけたら買ってみよう

ケンシロウをカッコ良いと思えるようになりましたか! もうちょっと大きくなるとヤンキーものにハマります!

その前に、中二病になるのが男の子の定番です! ちょっと懐かしいと思う私も40がすぐそこにw でもなんで、イラストがケンシロウなんだろう

URL | とらんぽ #-
2015/12/16 18:12 | edit

Яiйさん

結露大変ですよねー(。≧Д≦。)
私も放置しちゃう日があります(泣)
もう毎日毎日面倒だわ~。

URL | こもも #-
2015/12/15 01:40 | edit

結露すごいですよね(>_<)
もう、放置です。ダメですよね...(T_T)
毎回、こんなに懸賞当たってすごいな~と思います☆

URL | Яiй #-
2015/12/14 05:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1889-f7da38ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top