ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

天使のくれた奇跡Ⅲ~The Voice of an Angel~   

前記事の続きでUSJネタです。
DSC02877.jpg
この日は早朝から来ていたのですが、
頑張って夜のショーも見て帰りましたよ。
『天使のくれた奇跡Ⅲ~The Voice of an Angel~ 』

年パスなので、来ようと思えばまた来られるんだけど、
これから寒くなる一方だし、
少しでもまだ寒くないうちに見ておかないとね。
DSC02880.jpg
30分ちょっと前から並んだので、
いい場所はとれませんでしたが・・・なんとか全体を見られる場所をGET。
 
イルミネーションとか見に行く機会もあまりないので
息子はとっても楽しそうに見ていましたよ。
DSC02883.jpg
『電球何個つかってるんかなー?』

この綺麗な様子を見て、思うのはそこ??(笑)
着眼点が子どもだなー。
ロマンとかムードとか理解するのはまだまだ先だね。
DSC02885.jpg
ってかこれ、プロジェクションマッピングだから電球じゃないけどさ(笑)

終盤になり、天使たちが登場。
DSC02890.jpg
飛んだー!!

暗い中、あんな高い場所なんて怖いだろうな・・・。
正社員じゃないよね、バイトさんよね。万が一の時の保険とか入ってんのかな・・・。

なーんて考えてしまうあたり、息子と同類な私(笑)

さてさて、天使たちがとばした光がツリーのもとに集まります。
DSC02893.jpg
この光、ドローンなんだって!
5台も使ってぶつかったりしないんだろうか・・・。

ドローンの光によって、ツリーが点灯しました。
DSC02896.jpg
場所のせいで、半分も見えないのが悲しい・・・。

最後は花火!
DSC02899.jpg
息子はこの花火のところが1番喜んでたな~。

帰りにツリーを正面から撮影。
DSC02905.jpg
少しずつ色が変わるのがとっても綺麗です。
『死ぬまでに見たい世界のクリスマスツリー 10選』にも入ってるんだそう。
見応え充分です!


ランキング参加中☆
前記事コメントへのお返事は後程させていただきます。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2015/12/05 Sat. 18:14 [edit]

category: お出かけ日記♪

thread: ユニバーサル・スタジオ・ジャパン - janre: 旅行

tb: 0   cm: 6

コメント

とらんぽさん

実際に見たらめちゃくちゃ綺麗でしたよ~(´∀`人)
良かったら奥様と一緒にぜひ☆
イルミネーションだけでなく、
ちゃんと中にストーリーもあるので、
女子受けいいと思います!

URL | こもも #-
2015/12/09 00:12 | edit

うっかりママさん

こまかい設定とかよくわかんないから、
夜景もオートで撮ってるよ~!
前の普通のデジカメじゃいまいち綺麗に撮れなかったけど、
ミラーレスにしたら、
オートでも充分綺麗に夜景撮れるようになったわ(´∀`人)

URL | こもも #-
2015/12/09 00:07 | edit

うさぎぴょん♪さん

めちゃくちゃ綺麗でした(´∀`人)
関西に来られた際はぜひ☆

URL | こもも #-
2015/12/09 00:03 | edit

こんにちは!

凄く綺麗で楽しそうなイルミネーション♪

巨大ツリーどんなイルミネーションかと思ったら、やっぱり凄い!
息子君の感想も可愛くていいですね(。σ_σ))ウン

天使のやつ直接見たいってなりますね♪ いいなー♪

URL | とらんぽ #-
2015/12/08 14:22 | edit

すごいキレイ!!!
写真、すごくキレイに撮れてるね(*^^)v
私、夜景とかって上手に撮れないんだよね・・・。
何モードで撮ってるの?
写真でも、こんなにキレイなんだから
肉眼で見たらもっと感動するんだろうなー♬
天使♡CMでやってるアレだね( *´艸`)
いいないいなー♬

URL | うっかりママ #-
2015/12/06 22:03 | edit

わ~~なんて素敵!
行ってみたいな~♪

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2015/12/06 18:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1898-91989083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top