ぷにぷにほっぺ

8歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】ふわもこクロッグなど5点  

当選品の紹介です。
多分全部去年に届いてる物ばかり・・・どれだけ記事にするの遅いんだ(笑)
まずはこちら
2015-11 4
アーチフィッター クロッグボア

もこもこ具合がかわいいクロッグ。
はき心地いいし、足が疲れない上にもこもこで暖かい♪
近所のお出かけの際に重宝しまくりです。
 
続いてこちら
DSC_0135.jpg
ララクラッシュ 2袋

こんにゃくゼリーが細かくされて入っているので
子どもに食べさせるのにも安心です。


そしてこちら
DSC_0134.jpg
ビオマリス メンズラインサンプルセット

男性用のスキンケアセット。
旦那が面倒くさがりで、お肌のお手入れなんてほとんどしないから
もうちょっとしっかりしてほしいもんです・・・。


お次はこちら
DSC_0098.jpg
玉露園 昆布茶

寒い季節には嬉しいですね、昆布茶。私は苦手だけど(笑)


最後はこちら
DSC_0141 (1)
石屋製菓 白いバウムTSUMUGI

白い恋人でおなじみの石屋製菓が作っている白いバウムクーヘンです。
白い恋人と同じホワイトチョコを使ってるそうで、とってもおいしかったです!
また食べたいな。


ランキング参加中☆

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2016/02/06 Sat. 17:28 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

tb: 0   cm: 4

コメント

うさぎぴょん♪さん

白いバウムはめっちゃおいしかったです!
パサパサ感がなくてしっとりしていたので
バウムクーヘンをあまり食べない息子も少し食べてました♪

URL | こもも #-
2016/02/12 10:40 | edit

hanemamaさん

hanemamaさんはもうモニターしてないの?
編み物に専念してるのね~。
私はそういう趣味的なものがないから
そういうのが見つかるまではモニターでちょこちょこ家計の足しにするわ(笑)
最近ホントにサボり気味だから頑張らんと・・・。

URL | こもも #-
2016/02/12 10:39 | edit

ララクラッシュに白いバームクーヘン(^_-)-☆
羨ましい限りです♪

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2016/02/08 08:05 | edit

相変わらず当たってるねー♡
バームクーヘンいいな〜♬
でも分かるよ、、嬉しいけど、記事にしなきゃいけないプレッシャー…(笑)
私はもう、いーわ(つω`*)

URL | hanemama #-
2016/02/07 15:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1900-e6808b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top