ぷにぷにほっぺ

8歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

サンタさんからのプレゼント  

クリスマス、みなさんはどう過ごされたでしょうか?

我が家は私が夕方まで仕事だったので、
出来合いのものばかりでしたが・・・(笑)
それなりに楽しいクリスマスを過ごしましたよ。

ケーキは息子がチョコクリームを希望、旦那が生クリームを希望したので
ヤマザキのペアケーキを購入。
2015-12-24 (1)
2つも食べられるの??と心配だったけど、
小さめサイズだから意外と食べられたな~。

そしてサンタさんからのプレゼントは息子のリクエスト通り
『妖怪ウォッチバスターズ 白犬隊』
2015-12-24 (2)
今年も寝る前にサンタさん用に飲み物とおやつを用意していました。
最近は生意気なことが多い息子だけど、
こういうところはいまだにピュアなのねー。

みなさんのところにはサンタは来ましたか?


ランキング参加中☆
クリスマスが終わると一気に年越しモード。
大掃除も年越しの準備も何もしてないや・・・ワハハ(笑)

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2015/12/26 Sat. 00:16 [edit]

category: 子どもグッズ

thread: おもちゃ・玩具 - janre: 育児

tb: 0   cm: 8

コメント

とらんぽさん

サンタ会議って何ですか??(笑)
楽しそうな会議ですね~(*≧m≦*)

甥っ子ちゃん、たくさんのサンタさんに囲まれて
楽しいクリスマスを過ごせたことでしょうね♪

URL | こもも #-
2016/01/02 14:50 | edit

おとさん

え、サンタって24日じゃないんですか??(゚ロ゚ノ)ノ
うちにも24日に来ましたよー♪

年末年始の帰省は渋滞がホントに大変そうですよね・・・。
ホントにお疲れ様です。
でも年越しディズニーなんて素敵!!
お子ちゃんたちも喜んだことでしょうね♪

URL | こもも #-
2016/01/02 14:39 | edit

こんにちは!

サンタは私にはやってきませんでしたが(笑) 我が家にも生まれた甥っ子のために、サンタが沢山きました!

でも、サンタ会議が揉めたので、来年はどうなることやらフゥー(`・ω・´) ー3

ケーキ美味しそうだなー♪ 

URL | とらんぽ #-
2015/12/31 14:58 | edit

ペアケーキ!? 初めて知りました。
いいですね、なんか贅沢で幸せすぎるw (来年検討だな!

サンタさん、来たよー。うちは都合により24日に。
窓際にツリーを移動させ、電飾を光らせて、猛烈アピールw
その甲斐あってちゃんと来てくれました~ (僕だけど^^

さて今年もあっという間に終わってしまいますね。
我が家は今年も帰省ロングドライブです!
そして、大晦日は誕生日&ディズニーランド♪
子供たちが楽しみにしすぎで、もーうるさいことw

それでは少し早いですが、良いお年を~^^

URL | おとさん #-
2015/12/29 10:22 | edit

うっかりママさん

3人でペアケーキって無謀じゃね?って思ったけど、
その分、お料理を軽めにしたから意外と食べられたし、
少し余ったけど、それは翌朝に男2人で食べてたわー(笑)

白犬隊すすんでる?
うちはまだ2回しかしてないから
全然進んでないっぽい(笑)

URL | こもも #-
2015/12/28 14:11 | edit

Яiйさん

飲食店でパートしてるので、
イブはやっぱり忙しくて(*p´д`q)
まだ比較的早めに帰れるシフトだったのが幸いでした~。

URL | こもも #-
2015/12/28 14:09 | edit

うちは今年のケーキ、カットケーキにしたよ♪
ペアケーキもお得感あるよね♡
白犬隊一緒!
早速ハマってるよ^m^

お仕事お疲れ様☆
我が家も大掃除しなくてはっ!

URL | うっかりママ #-
2015/12/27 20:23 | edit

美味しそうなケーキ☆
仕事だとなかなか手作りパーティーは難しいですよね。
我が家も来年からは出来合いモノ万歳だろうな(^皿^)
お仕事お疲れ様でした(゜∀゜*)
プレゼントはやはりゲームですね♪

URL | Яiй #-
2015/12/26 07:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1906-fcce81fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top