ぷにぷにほっぺ

8歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】リラックスカタログギフトなど5点  

学級閉鎖がどんどん増えてきています・・・。
息子の小学校では無事なのは1年と5年のみ。
今のところ、息子のクラスは結構元気っぽくて
お休みの子も1人いるかいないかって状態らしく、
このまま頑張ってくれよ~と祈っています。


さて当選品の紹介です。
DSC_0139.jpg
リラックスカタログ ブルー

エステや体験講座などのカタログギフト。
あまりエステとか興味ないので義母にあげちゃいました(笑)
陶芸や布染めの体験とかを選んで行ってみるっぽいです。

続いてこちら
DSC_0132.jpg
キリン ビターズ3本セット

気が付きゃ全部旦那に飲まれていました・・・。
私1本も飲んでないんですがー!!(怒)


お次はこちら
DSC_0133.jpg
シロアリチェッカー

床下に設置するだけでシロアリ診断ができるというもの。
引越したら使ってます!


そしてこちら
DSC_0137.jpg
桜花媛 ナチュラルBBクリーム

こちらのBBクリームは以前も使ったことあるんだけど、
使い心地いいので、当たって嬉しい♪


最後はこちら
DSC_0136.jpg
ミロ 2袋

息子が気に入っちゃって、
これ以来、朝の定番のお飲み物になりました。
結構前に当たったものなので、2袋飲みきっちゃったんだけど、
即スーパーで買わされましたよ。どんだけ気に入ったんだ(笑)

ランキング参加中☆
風がキツイので、晴れてるけど部屋干し・・・。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2016/02/24 Wed. 11:07 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

tb: 0   cm: 6

コメント

うさぎぴょんさん

いやー、当選率下がりまくりですよー。
ホント一時期の当たり具合はすごかったんですがね。
最近はたまに当たればいいくらいです。

URL | こもも #-
2016/02/28 00:02 | edit

うっかりママさん

物置は金物だから無料回収してくれるのかも?
私も家の裏に置いてある物置がわりのラックは
無料回収呼んで引き取ってもらう予定~。
でも他の家具も聞いてみるだけ聞いてみても損はないよね。
テレビ台はもう回収代払っちゃったから
次から何か処分する時は聞いてみることにするわ(●´∀`●)

URL | こもも #-
2016/02/28 00:00 | edit

hanemamaさん

おチビだからカルシウムいっぱいとって
早く大きくなってほしいわ~(笑)

リフォームでどれくらい綺麗になるかわかんないけど、
気分一新できるし、楽しみヽ(●´∀`●)ノ
家具選び悩むよねー。まだ時間あるから悩み倒す!!(笑)

URL | こもも #-
2016/02/27 23:56 | edit

ミロ、そういえば以前買っていました( *´艸`)( *´艸`)
久しぶりに買ってみようかな?
相変わらずの当選率!
すごいです♪

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2016/02/25 11:08 | edit

悠晴の学校も2年生が2組、学級閉鎖だよ。
クラス内には今居ないみたいだけど、いつどこで移ってきても
おかしくない状態だよね。
ヒヤヒヤだよ(>_<)

断捨離、思い切って!!!
それから、我が家はベランダに置いてた物置き(かなりボロボロ)
リサイクル屋に見積もったら、買い取り無料だけど持って行って
くれたよ!
粗大ゴミだとお金かかるから、無料でも運んでもらえるし
助かったよ♬
もし間に合うようなら、見積もりだけでも取ってみるのがお勧め☆
ちなみに、我が家は結局粗大ゴミでは何も捨てずに、全てリサイクル屋が
買い取ってくれたよ(*^^)v

URL | うっかりママ #-
2016/02/24 21:20 | edit

当選品いいねぇ~♡
ミロ美味しいよね(^^♪
カルシウムとかも摂れるしいいんだけど、、、買うとなると高いよね(^_^;)

そうなんだねぇ~♡
いーね、いーね♪リフォームすれば、綺麗になるし!!
どんなお家なのか、早く見たいわぁ~(*^_^*)
断捨離は大変だけど、、新しい家具とか選ぶのは楽しいよね♪
素敵な空間作ってね♡

URL | hanemama #-
2016/02/24 14:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1908-b96e32ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top