ぷにぷにほっぺ

8歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

妖怪ウォッチ ともだちファンブック6号  

クリスマス、親からは特にプレゼントを贈っていなかったので
かわりに妖怪ウォッチともだちファンブックを買ってあげました。
2015-12-28 1
6号、いつの間にか出てたのね。知らなかった(笑)

ファンブックも初期の頃は発売直後に売り切れて
ネットで高値で売られる・・・なんてこともあったけど、
最近じゃいつでも手に入るねー。

バスターズの情報が載っているので、
バスターズをプレイし出したばかりの息子は必死に読んでいます。
年末年始の愛読書に決定です(笑)

あ、そういえばこの前映画でもらったエンマ大王のメダル。
2015-12-28.jpg
どう見てもサイヤ人(笑)


ランキング参加中☆
ちなみに人間界に来た時のエンマは幽遊白書の飛影にしか見えない・・・。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2015/12/29 Tue. 14:08 [edit]

category: 絵本・本

thread: ママのひとりごと。 - janre: 育児

tb: 0   cm: 8

コメント

うさぎぴょん♪さん

去年は大雪のお正月でしたが、
今年はいつもよりあたたかくて過ごしやすいお正月でしたね。

今年もおいしそうな素敵なブログを楽しみにしています!!

URL | こもも #-
2016/01/02 14:58 | edit

うっかりママさん

こちらこそ、いつも仲良くしてくれてありがとう!!
今年も仲良くしてね(人´∀`●)

ファンブック、いろいろ載ってておもしろかったよ!

URL | こもも #-
2016/01/02 14:55 | edit

とらんぽさん

妖怪ウォッチ、下火になってきたとは思っていたけど
やっぱりそれなりに人気は残ってるんだなーと
改めて思わされました。
まさかスターウォーズ超えるとは!!Σ( ̄ロ ̄lll)

URL | こもも #-
2016/01/02 14:47 | edit

うさぎぴょん♪さん

こちらこそお世話になりました。
いつも素敵なブログ、楽しみにしています♪

URL | こもも #-
2016/01/02 14:43 | edit

あけましておめでとうございます <m(__)m>
天気が良くて 気持ちの良い正月になりました。
今年も息子さんの成長、勝手に遠くの親戚のおばさんのように楽しみにしています(*´▽`*)(*´▽`*)

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2016/01/02 00:04 | edit

昨年はブログを通じて仲良くしてくれてありがとうね♡
今年も親子共々、よろしくね☆

ファンブック、次々と発売されてるんだね!
うちもDSソフト買ったし、久しぶりにファンブック買ってあげようかなー♬

URL | うっかりママ #-
2016/01/01 22:43 | edit

こんにちは!

これはスーパーサイヤ人ですね間違いなく(笑)
それにしても、妖怪ブームは凄いです

息子君も色んな、経験をした一年でしたね。いっぱいクリスマスプレゼントあっていいなーw 私も欲しい

映画凄い人気ですよね。(●^o^●)

URL | とらんぽ #-
2015/12/31 14:56 | edit

今年一年お世話になりました!
来年も変わりませず よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2015/12/31 13:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1910-1ddc9721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top