ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

2016 ご挨拶  

2016年、1回目の更新です。
今年は喪中ですので、大っぴらにご挨拶はできませんが・・・
2016年が自分にとっても、皆様にとっても
健やかな年になりますように。
2016-01-02.jpg
さて今回の年越しは息子も寝ずに参加!
今までは年越しの瞬間だけ起きていたんですが、
小学生になったということで、寝ずに年越しを迎えてみました。
10時半あたりがMAXにツラそうでしたけどね・・・(笑)
なんとか年越しまで頑張れましたよ。

我が家の年越しはEテレの『2355-0655 年越しをご一緒にスペシャル!』
DSC_0155.jpg
たなくじでは『10年に1度の特大吉』をひけました。
今年はいいことありそうな気がする~!!

こんなブログではありますが、
今年も昨年同様よろしくお願いします。
皆様にとって2016が幸せで溢れる年であらんことを。


ランキング参加中☆
今年は引越を控えているので
バタバタするとは思いますが今後もご贔屓に♪

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
     

Posted on 2016/01/02 Sat. 14:29 [edit]

category: ひとりごつってみる☆

thread: いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 8

コメント

とらんぽさん

とらんぽさんとは何回目の新年のご挨拶になるでしょうか。
いつも本当にありがとうございます。
こちらこそ今年も仲良くしていただけると嬉しいです♪

お互い素敵な年になりますように!

URL | こもも #-
2016/01/07 11:10 | edit

Яiйさん

Яiйさん、意識飛ぶの早っ!!(笑)
年越しは夢の中でしたか??

今年もよろしくお願いしますね♪
お互い育児に家事に頑張りましょう!!

URL | こもも #-
2016/01/07 11:08 | edit

うさぎぴょん♪さん

特大な幸せがあるといいな~ヽ(●´∀`●)ノ

URL | こもも #-
2016/01/07 11:07 | edit

うっかりママさん

こちらこそよろしくねヽ(●´∀`●)ノ

ゆうたん、寝ちゃったんだねー。
やっぱ10時半が山場よね(笑)
うちの子もそのあたりはまぶたほとんど閉じてたわ(  ̄∀ ̄)
私の携帯でゲームしていいよって言ったら
ちょっと目が冴えたみたいで
そこからはカウントダウンまで元気だったよ。
おかげで元旦からめっちゃ眠そうだった(笑)

URL | こもも #-
2016/01/07 11:06 | edit

こんにちは!

遅れましたが、本年もかわらずに仲良くしてください。
よろしくお願い致します(о´∀`о)ノ

可愛い、猿の被りものかと思ったら、ジバニャンでしたか!
いい年にしましょうね!

URL | とらんぽ #-
2016/01/04 23:09 | edit

喪中なので、おめでとうはやめておきますね。
息子さん、年越しできたのですねw(゜o゜)w
私は早くも10時くらいに意識飛びました(笑)
今年もブログ楽しみにしています☆

URL | Яiй #-
2016/01/04 13:20 | edit

大吉の上の特大吉ですか!
いいな~~!

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2016/01/04 09:16 | edit

ブログを通じてただけど、知り合えて本当に嬉しいです♡
今年も、親子共々仲良くしてねー♬

息子君、年越し出来たんだねー!
うちは10時半くらいで、寝ていったよ^m^
やっぱりこの時間帯が辛いんだね(笑)

今年はお互い、引越しというイベントが待ってるね♬
これから忙しくなるけど、頑張ろー!!!

URL | うっかりママ #-
2016/01/02 23:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1911-8c69e5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top