ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】うたメダルなど5点  

新学期!
息子は2年生になりました。
ドキドキのクラス替えは2年1組だったそうで、
1年の時に仲の良かった子や
保育園時代の子と同じクラスになれたようで、好感触なようです。
先生は他校から新しく転任されてきた方。どんな人だろう??


さて当選品の紹介です。
DSC_0207.jpg
妖怪ウォッチうたメダル

結構前の当選品ですが・・・(笑)
息子が大喜びのうたメダル。
まだまだ妖怪ウォッチ熱健在です。
 
お次はこちら
DSC_0214.jpg
ル・クーク美容液トライアルセット

美容液って普段使わないから
こういう当選品でいただけると助かります。


そしてこちら
DSC_0220.jpg
レチノールクリーム

エイジングケア用の美容クリーム。
携帯できるサイズだからポーチに入れています。


続いてこちら
DSC_0217.jpg
リプトン 朝食マグネット

かわいいマグネット。
引っ越してから使おうと片付けてあります。
荷作り→荷ほどきの間になくしそうな予感(笑)


最後はこちら
DSC_0219 1
リプトン アップルパイティー

すごいアップルパイの香り!
うーん、でもアップルパイはアップルパイのままでいただきたい・・・(笑)


ランキング参加中☆
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2016/04/07 Thu. 23:14 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

うっかりママさん

わかる~!親の方がドキドキしちゃうよね。
今回も同じ保育園出身の子が結構多くて、
しかも名簿が近い子ばかりだから、
今の席のまわりは全員保育園仲間らしい(笑)心強いわ~。

先生、どんな感じか気になるわ。
うちは1年の時の先生がハズレだったから、今年は期待!!

URL | こもも #-
2016/04/11 10:39 | edit

ドキドキのクラス替えだったよねー。
子供より私の方が気になっちゃったわ。
1年生の時に仲良くしてた子も居たし、私も仲良くなった
ママさんが一緒のクラスだったから一安心だよ♡
先生も気になるよねー。
お互いにいい先生だといいね♬

URL | うっかりママ #-
2016/04/10 15:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1923-d85c3480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top