ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

送る会のメッセージ  

間もなく卒業シーズン、
息子の小学校でも『6年生を送る会』の練習がはじまっているようです。
鍵盤が苦手な息子は、一生懸命練習中だそうですが、
なんと1年生からのメッセージの部分で
息子が代表で言う部分があるそう!!
2016-02-26.jpg
台本見せてもらったら、本当に息子の名前が書きこんでありました!!

ぼくたち
わたしたちは
6ねんせいのことが大すきだよ
たのしいおもい出が
たくさんできたね
ね!


この『たくさんできたね』の部分は息子が1人で言うらしい。
どうしたん?そんな代表で言えるほど勇者やった??

なんでそんな大それた物に選ばれたんだ・・・。
と思ったら、なんとじゃんけんで決まったらしい(笑)なるほど。
か細い声だから心配だけど・・・息子よ、腹から声だして頑張れ!!


ランキング参加中☆
ちゃんとできるだろうか・・・ドキドキ。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2016/02/27 Sat. 23:53 [edit]

category: 子育ていろいろ

thread: 小学生の子育て♪ - janre: 育児

tb: 0   cm: 8

コメント

とらんぽさん

ジャパネット状態(笑)
ある意味、声が通っていいかもしれませんね(  ̄∀ ̄)

本番まであと少しなので、
大きい声が出るように頑張って練習させていますが、
家であまり大きい声出されるのも困りものです・・・。

URL | こもも #-
2016/03/02 11:12 | edit

hanemamaさん

もう送る会終わったんだね。
ゆいちゃんは確かにそういうの得意そうだな~。
ハキハキ元気に言えちゃうタイプよね。

息子も頑張って練習してるみたいで、
リハーサルで、うまくなったって褒めてもらったみたい。
本番も失敗しないようにFIGHT!!

URL | こもも #-
2016/03/02 11:11 | edit

うっかりママさん

ホントに2年生になれるのか・・・って不安な部分もあるけど、
送る会の練習しているのを聞いてみると、
去年の卒園式の言葉よりもハキハキ言えているし、
なんだかんだで成長してるんだな~って実感するわ。

本番トチらないように頑張ってほしいもんです(≧ε≦o)

URL | こもも #-
2016/03/02 11:09 | edit

うさぎぴょんさん

頑張って練習しています。
あと2日なのでドキドキです( *´艸)( 艸`*)

URL | こもも #-
2016/03/02 11:07 | edit

こんにちは!

懐かしいです、声だしてやるのあったなー
息子君大役ですねォ━━(#゚Д゚#)━━!!

友人はあまりに緊張して、裏声になりジャパネット状態でしたw
本番が楽しみですね!!

URL | とらんぽ #-
2016/03/01 20:56 | edit

おぉ♡いいねいいねぇ~♡
しっかり腹から声出して頑張れ~!!!
ゆぃはこうゆうの、手を挙げて立候補するタイプだけどね(笑)
うちも昨日が6年さんを送る会だったみたいよ♪
あー、、もう2年生になるのかー。。。早いわー(*^_^*)

URL | hanemama #-
2016/03/01 11:49 | edit

おぉ~!
それはドキドキだね♡
もう卒業式シーズンかぁ。
早いよね。
息子たちも、もうすぐ2年生だもんねー。
この1年、あっという間だったわ。

息子君、締めに頑張れっ!!!

URL | うっかりママ #-
2016/02/28 23:29 | edit

息子ちゃんすごい大役だ!
頑張ってね(=゚ω゚)ノ

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2016/02/28 08:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1930-3f4d5354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top