ぷにぷにほっぺ

8歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

クッションフロア  

先週末はリフォーム会社と打ち合わせ。
壁紙は大体の方向性が決まりました。
トイレと洗面所は候補を絞って、サンプルを取り寄せてもらったので
そのサンプルを見て最終決定しようと思います。

で、次の課題はクッションフロア。
2016-02-29.jpg
トイレの床が傷んでいるので、クッションフロアを敷いてもらうんですが、
うーん、これまたどうしよう・・・悩むわ~。

そんなうだうだをTwitterでつぶやいてたら
フォロワーさんから
『濃い方がいいよ!毛が落ちてても目立たないし!』
とアドバイスいただき納得。
確かに今のトイレの床、白のタイルだから
いろんな毛(笑)が目立ってしゃーないわ・・・。

濃いめのウッド系で数種類考えておいて、
壁紙決定次第、それに合ったものにしようかな。


ランキング参加中☆
引越後の妄想が膨らみまくってますが、
それまでに引越という一大めんどくさいイベントを乗り越えなきゃならんのが苦痛(泣)

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2016/03/02 Wed. 11:06 [edit]

category: いえ・もの・くらし

thread: 住まい - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

うさきのこさん

お久しぶりです~(´∀‘人)

いろいろ決めなきゃダメなので大変ですが・・・
これから長いこと住む家なので
満足のいくものになるといいな~と思います。

トイレは私も言われてからめっちゃ納得しました!
オシャレ感も大事ですが、汚く見えないってとこもポイントですよね。

URL | こもも #-
2016/03/03 11:05 | edit

ご無沙汰しております。
マイホーム準備、たくさん決めごとがありますね。
大変だけど、それだけ楽しみがありますね。

トイレ!床の色に納得しました(笑)
我が家もフルリホームしたいな。
新しくしたいな。

URL | うさきのこ #-
2016/03/02 20:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1931-f186b8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top