ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】チンするご飯など5点  

少し前から隣の家が解体工事しているので、
お天気が良くても洗濯物が干せない・・・。
部屋干しできるのも量が限度があるから、
どんどん洗濯物がたまってきてるし困るわ~。

しかも解体工事でうるさい上に、
その工事の音のストレスで、
裏のオジサン(ちょっとおかしい人)が吠えまくってるし
早くこの家から脱出したい・・・あと1週間の我慢我慢。

ちなみに引越の荷作りは全然進んでません(笑)やばい。


さて当選品の紹介です。
DSC_0243.jpg
テーブルマーク 美食生活 シリーズ

チンして食べられるお米。
こういうの便利だけど、自分じゃなかなか買わんよね。助かる!
そしてこちら
DSC_0292.jpg
プレミアムボス ザ・ラテ

コンビニでの引換券が当たりました。
仕事の休憩中にほっこり。


お次はこちら
DSC_0303 (1)
ハイム化粧品 アレンジワックス

ヘアワックス。アホ毛対策に!


続いてこちら
DSC_0253.jpg
プロバンシア ミニセット

ホテルのアメニティに使われてるシャンプーなどのセットです。
使い心地良かったんだけど、
息子がぶちゅ~っと出して、即使いきっちゃった・・・(泣)


最後にこちら
DSC_0245.jpg
プレミアムモルツ 香るエール

アルコール系は旦那がすぐ飲んじゃいます。
当てたの私なのに1滴も飲んでないことも多々(笑)



ランキング参加中☆

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
     

Posted on 2016/04/19 Tue. 11:08 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

うっかりママさん

あと数日だから、オッサンの雄叫びも気楽に聞き流せるわ~(笑)
ただ荷作りが全然終わってないんで
そっちの方が不安(:.;゚;Д;゚;.:)
しかも引越の日、雨予報だし最悪だなあ・・・。

URL | こもも #-
2016/04/25 01:49 | edit

うさぎぴょんさん

うさぎぴょんさんのとこも届いたんですね♪
食物繊維入りって女子には嬉しいですよね~(●´∀`●)

URL | こもも #-
2016/04/25 01:46 | edit

hanemamaさん

そうなの~、全然モニター記事追いつかないわっ(。≧Д≦。)
ただでさえ最近サボリ気味なのに、さらに引越だから・・・。

吠えるって大袈裟じゃなくて、ホントに!(笑)
いきなり『ぐあああああっ!!!!!』って叫びだす時があって
ずっとここで子育てするのは無理だな~って思ってたから
やっと引っ越せることになって良かった!あと数日我慢するわ!!

URL | こもも #-
2016/04/25 01:45 | edit

チンするお米いいね~!
しかもたくさんっ!
お昼とかに手軽に食べれそう♬

裏のオジサン、ちょっと怖いね( ゚Д゚)
引越しして早くおさらばしたいね~。
準備大変だけど、頑張ってねー!!!

URL | うっかりママ #-
2016/04/20 21:39 | edit

私もこのチンするご飯あたりました!
食物繊維が入ってるって不思議でした(=゚ω゚)ノ

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2016/04/19 16:57 | edit

相変わらず色々当たってるねぇ~♪
お米いいなぁ~^m^実用的♡
しかし、引越しもしなきゃだし、記事書く暇ないんじゃない?(^_^;)

ほ・・ほえて、、、、!?(~_~;)
後1週間の辛抱か!
頑張って荷造りして!スパッとお別れしちゃって~!(^^♪

URL | hanemama #-
2016/04/19 14:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1934-957b34dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top