ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

UNICOのキャビネット到着  

先月買ったキャビネットが届きました~。
きゃ~、やっぱかわいい!!
2016-03-05 (3)
でも家に入れてみて、予想外に大きくてビックリ!!

このキャビネットを置くために古いテレビ台を捨てたので、
引越までの間はこれをテレビ台代わりに使うつもりだったんだけど・・・
実際に置いてみると、予想以上に高さがあって
こたつに入りつつテレビを見るには高過ぎて首痛くなっちゃうわ(笑)
 
幸い、テレビ台と一緒についていたミニテーブルだけ
まだそれほど汚れていないし・・・と捨てずに置いていたので、
引っ越すまではこれをテレビ台として使うかー。
DSC_0270.jpg
ちょっと低いけど、
首を上げて見るよりはまだ楽だし、これで我慢ですね。

さてこのキャビネットには何を入れようかな~。
2016-03-05 (1)
位置的に1番使いやすい左上の段は
息子が自分の本やおもちゃを入れに使いだしちゃった。
さっさと物を運び込んでキープされてしまった・・・ぬかりないヤツめ(笑)


ランキング参加中☆
花粉で鼻しんどーい!!
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2016/03/07 Mon. 23:59 [edit]

category: いえ・もの・くらし

thread: 家具・インテリア - janre: ライフ

tb: 0   cm: 6

コメント

うさぎぴょんさん

めっちゃテンションあがります!!
でも思いの外大きくておののいてますが(笑)
新居に合わなかったらどうしよう・・・。

URL | こもも #-
2016/03/09 11:16 | edit

うっかりママさん

引っ越し先でこれを置く予定の部屋が6畳なのよねー。
圧迫感あったらどうしよう・・・。
やっぱりフライングして買うんじゃなかったかな(。-∀-)

せっかくあたたかくなってきたけど
うちはもう部屋干しにしてるよ・・・。ツライよね(。≧Д≦。)

URL | こもも #-
2016/03/09 11:15 | edit

Яiйさん

お店だと広いからそんなに圧迫感ないんですが
自分の家に届くと大きく見えちゃいますね・・・。
引越先でこのキャビネットを置く予定の部屋が6畳だから
狭くならないか不安・・・(´゚A゚`)

URL | こもも #-
2016/03/09 11:13 | edit

キャビネットかわいいですね(*´▽`*)(*´▽`*)
新しい家具ってテンション上がりますね♪

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2016/03/09 08:30 | edit

キャビネット届いたんだねー。
新しい家に向けて買ったんだから、サイズが大きいのは
しばらくの辛抱だね(*^^)v
息子君、早速自分の場所を確保するとは抜かりない~(笑)

花粉、辛いよね。
もう洗濯物は部屋干ししないと無理かなぁ・・・。

URL | うっかりママ #-
2016/03/08 20:16 | edit

キャビネット届いたのですね☆
お店で見た感じより、家に届いたらサイズ感違うの、
よくあります(^皿^)
でも可愛い、素敵なキャビネット(´ε`*)
ベストポジションが見つかるといいですね★

URL | Яiй #-
2016/03/08 06:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1935-c01aadeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top