ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

林万昌堂の甘栗  

無性においしい甘栗が食べたくなったので、
久しぶりに林万昌堂の甘栗お買い上げ~。
2016-03-10 (2)
京都では甘栗のお店と言えば、ここ林万昌堂。
ま、それなりにいいお値段するので、
普段はなかなか買えません・・・。

私も息子を産んでからは買ってない気がするので、
おそらく8~9年ぶりの購入。お久しぶり過ぎる~!!(笑)

でも久しぶりに食べるけれど、やっぱりおいしいわ。
息子が凄い食いつきでバクバク食べていました。
が、自分じゃまだ殻を上手に剥けないので
私がせっせと殻剥き係。剥いてる先から食べられます。悲しい~!


ランキング参加中☆
『おいしかったし、また買ってな!』
いや、高いからまた当分はスーパーの甘栗だよ・・・。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2016/03/10 Thu. 23:45 [edit]

category: 食べ物

thread: ♪おすすめ♪ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 6

コメント

Яiйさん

ウチの子も甘栗&焼き芋を主食にしても
大喜びしそうなくらい大好きです。
Яiйさんと気が合うかも??(笑)

URL | こもも #-
2016/03/15 11:18 | edit

うっかりママさん

え、2人とも栗苦手?
ウチの子なんて止めるまでずっと食べ続けてたよ・・・。
栗とかお芋とかほくほく系大好きみたい。

スーパーは中国産ばっかだよね。
お安いからたまに買っちゃうけど・・・やっぱり国産がいいな。

URL | こもも #-
2016/03/15 11:17 | edit

うさぎぴょんさん

焼き立ておいしそうですね!
ほくほくの甘栗、食べてみたいな~(●´∀`●)

でもやっぱりこういうのってお高いですよね・・・。
普段はなかなか買えない(泣)

URL | こもも #-
2016/03/15 11:15 | edit

わ~~~~~~甘栗!!(★∀☆)
甘栗、焼き芋があれば生きていけるくらい甘栗大好きなんです♪
ここのが美味しいのですね(゜∀゜)
いつも近所のスーパーのばかりなので、美味しいの食べたいです(>_<)

URL | Яiй #-
2016/03/12 18:29 | edit

甘栗って美味しいよね~( *´艸`)
私も大好き♡
でもうちの子達、あんまり食べないから
最近食べてないなぁ。
スーパーのは中国産が多いし・・・。
私も高い甘栗食べたーい!!!

URL | うっかりママ #-
2016/03/11 20:37 | edit

きれいな甘栗(*´▽`*)(*´▽`*)
おいしそうです♪
以前、福岡市内にある甘栗の直売所で、出来立て焼きたてを買って食べてましたが・・・
それはお高く、なかなか子供ができてからは買ってませんでした。
また食べたくなりました♪

URL | うさぎぴょん♪ #Deh9D62k
2016/03/11 17:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1937-4d44f328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top