ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

遅くなったホワイトデー  

週末は少し遅めのホワイトデーとして
お寿司を食べに連れて行ってもらいました。ワーイ!
2016-03-23 (1)
大好きな赤貝、おいしゅうございました~。
最近仕事でお疲れ気味だったので、
おいしいお寿司で気分もリフレッシュ!!
 
サザエもおいしかった~。
2016-03-23 (2)
小さいヤツだからたいして身入ってないけどね(笑)

息子はいつもはイカ・タコ・エビ・魚卵系ばかりを攻めているんだけど、
この日は何を思ったのか、
『いつもと違うものを食べる!』と、
普段はいかないネタばかり食べていたな~。
2016-03-23 (3)
特にアジが気に入ったようです。
『なんで今まで食べへんかったんやろう・・・』
と過去の自分を悔いていました(笑)
これからはアジも息子の定番メニューになりそう。


ランキング参加中☆
おいしすぎて赤貝4皿(笑)食べ過ぎ。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2016/03/23 Wed. 09:13 [edit]

category: 食べ物

thread: 外食グルメ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 6

コメント

うさぎぴょんさん

おいしいものはつい何皿も食べちゃいますヽ(●´∀`●)ノ
特に普段食べられない系のネタは
こういう機会に馬鹿食い(笑)

URL | こもも #-
2016/03/28 00:18 | edit

hanemamaさん

ゆいちゃんは生物ダメなんだね、お寿司屋ではちょっとかわいそうだねー。
うちの子はもう生物ばっかりで、
コーンとかツナとかお子様向けのお寿司には
ちっとも見向きもしないよー(笑)

URL | こもも #-
2016/03/28 00:17 | edit

うっかりママさん

お寿司おいしいよね~(●´∀`●)

馬鹿の一つ覚えみたいに、
好きなものばかりエンドレスで食べてます(笑)
赤貝って100円寿司じゃ最近ないから
こういう時に食べまくるのさ~!!(笑)

URL | こもも #-
2016/03/28 00:15 | edit

ついついいつも同じものを食べちゃいますよね。
息子ちゃんチャレンジャーだわ(≧▽≦)(≧▽≦)
美味しいものに出会えてよかった!

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2016/03/26 11:33 | edit

おいしそぉ~!!!
やっぱり貝だよねぇ~♡(*^_^*)
にしても4皿!(笑)欲張ったね♡(笑)
息子ちゃんもグルメだよねー♪
うちも、とぁは大分色んなのを食べるようになってきたけど、
ゆぃが相変わらず生物は全然・・・いくらしか食べない(^_^;)
もうちょっと食べれるようになって欲しいなぁー。。

URL | hanemama #-
2016/03/24 14:28 | edit

うちもこの連休にお寿司行ってきたよ♬
久しぶりで美味しかったぁ♡

こももさんはホントに赤貝好きだよねー( *´艸`)
息子君も、新たなお気に入りが発見できて良かったね♬
何事も色んな事にチャレンジすると
いい出会いや発見があるものだねっ♪

URL | うっかりママ #-
2016/03/23 21:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1941-227f1181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top