ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】妖怪メダルなど5点  

先週は雨で二度も流れてしまったプールですが、
やっと昨日プール開きできたようです。
楽しそうに帰ってきました。
去年は数回しかなくて、
『え?これだけのためにプールセットそろえたの?』とビックリなくらいでしたが
さてさて今年は何回プールの授業ができるかな~?


では当選品の紹介です。
まだまだ引越前のヤツ(笑)どんだけ前の分やねんと(笑)
DSC_0341.jpg
妖怪ウォッチ 黒鬼メダル

携帯ゲームで当たったやつ。
既に同じのを前回のイベントでもらっていたので
息子の喜び具合も半減でした・・・。
どうせプレゼントイベントするなら、違う景品にしてほしい・・・。
 
続いてこちら
DSC_0314 1
サブウェイ サンド無料券

サブウェイってお野菜たっぷりだし、ボリューミーだしいいですよね。
近くにないのであまり行けないのが残念。


お次はこちら
DSC_0317.jpg
アサヒ ザ・ドリーム

コンビニ引き換えのやつだったかな?
前過ぎてもう忘れちゃった(笑)


そしてこちら
DSC_0330.jpg
カップヌードルライトプラス ラタトゥイユ

ちょっと小腹が減った時や、何もない時の昼食などにぴったり!
ラタトゥイユという、他のカップ麺ではない味ってとこもポイントですね。


最後はこちら
DSC_0345.jpg
ジェルボールお試しセット

初めてジェルボール使ってみました!
なんか自分がオシャレな最先端の人になった気分を味わえますが、
息子が学校で汚してきたものなどを少量で洗う時に
これジェルボール1個使うのは、物凄い罪悪感に襲われる貧乏人(笑)



ランキング参加中☆
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2016/06/21 Tue. 11:07 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1943-d5d892c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top