ぷにぷにほっぺ

8歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

義親と動物園  

昨日、無事に家の契約が終わりました~!
ローン人生はじまるぜ!!(笑)

そして一昨日は学童が休業日だったため、
義親に息子を預かってもらいました。
義妹が車を出してくれて、
みんなで動物園に行ったんだって。

京都市動物園、ずっと改装してたんですが、
改装が終わってから行ってなかったので
息子も喜んでました。

ふれあい広場では相変わらずビビりっぷりを発揮したようです(笑)

写真でもわかるこのビビり感(笑)

ランキング参加中☆
今日から学童は新1年生が来るので、
少しは先輩っぷりを発揮できるかな?

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2016/04/01 Fri. 10:49 [edit]

category: お出かけ日記♪

thread: 男の子育児 - janre: 育児

tb: 0   cm: 6

コメント

うっかりママさん

車も買ったことないから、人生初ローンよ(笑)
ま、月々家賃に払うことを考えたら
ローンに払ってる方が有意義だしね。
頑張って返済するわ~。

動物園、今の時期はちょうどいいよね。
少し早かったけど、桜も楽しめたみたいだし、
義親も孫とたっぷり遊べて大喜びだったし良かったよ♪

URL | こもも #-
2016/04/05 14:24 | edit

Яiйさん

Яiйさんのところもローン契約もうすぐですか~?
お互い頑張って働かなきゃですね!!
長い借金生活・・・先が見えないわ~(。´Д⊂)

URL | こもも #-
2016/04/05 14:21 | edit

hanemamaさん

ゆいちゃんは1年の子たちにも
優しいお姉ちゃんらしく、いろいろと教えてあげてそうよね~。
うちの子は下の子のお世話とかホントにしない子なので・・・
学童の班決めで、同じ班になった1年の子の名前聞いても
『しらーん』で終わったわ(  ̄∀ ̄)ワハー。

ローン、先が長いわ~。
とりあえず月々は何かあっても大丈夫なように低めで設定してるから
繰り上げ返済して、少しでも早く完済できるようにしないとね。

URL | こもも #-
2016/04/05 14:20 | edit

家の契約おめでとー♡
そしてローン地獄へようこそ(笑)

動物園、最近連れて行ってないなぁ。
気候もよくなってきたし、お出かけしたいなぁ♬
うちの子達は、触れ合い動物園系が大得意だわー。

URL | うっかりママ #-
2016/04/04 13:24 | edit

我が家もそろそろローン契約します(^皿^)
息子さん、楽しそうで良かったですね☆
私も動物園好きなので行きたい(´∀`*)

URL | Яiй #-
2016/04/04 13:05 | edit

無事契約、おめでと~♡
そして、ローン地獄へいらっしゃ~い♡(笑)
でもね、今までと違って、自分の物への支払だからね~♪
お互い、頑張って働きましょ♪

動物園、楽しめて良かったね(*^_^*)
この気候の良い間に、我が家も1回ぐらい連れてってあげなきゃいけないかなぁ~。。。
児童会も新学年でスタートしたね!
うちも新1年生が入ってきて、さぞかしゆぃがお姉さん風吹かしていることでしょう(~_~;)

URL | hanemama #-
2016/04/04 11:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1945-2d8b71e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top