ぷにぷにほっぺ

8歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】ポテトチップスなど5点  

朝から吉田沙保里選手の銀メダルに驚き!
申し訳ないけど、当たり前のように金メダルだと思っていました・・・。
やっぱり重圧半端なかったんだろうな。
同じ階級の選手はみんな『打倒吉田!』で対策練ってきてるだろうしねー。
そう考えると、伊調さんの4連覇は本当に快挙!
吉田さんも胸を張って帰ってきてほしい!
『ごめんなさい』とか思う必要ないよ!って全力で言いたいわ。


さて毎度今さらながらの当選品の紹介です。いつの分だろ、これ(笑)
DSC_0376.jpg
湖池屋 ポテトチップス 工場直送便

工場直送なのでできたてを食べられる!ってヤツです。
チンして食べると、さらにできたて感を味わえるらしい。
やってみたけど、ま、これはこれでおいしいかなって感じで
結局は普通に食べてるのが1番だったかな。
 
お次はこちら
DSC_0346 1
ハホニコ ミニボトルセット

スカルプケア3点セット。
お試しセットでもボトルタイプは使いやすくてありがたい。
袋タイプは量が調節できないから地味に困るのよね(笑)


続いてこちら
DSC_0389.jpg
アタックneo

沖縄旅行の際に持って行きました。
お部屋に洗濯機のあるホテルだったので、洗剤持って行って助かった~!


そしてこちら
DSC_0388.jpg
うる肌うるり 石鹸&オールインワン乳液 ミニセット

乳液なのにオールインワン。
どうも1ステップ目に乳液を塗るってのに違和感ありまくりでしたが、
使い心地は良かったです。
ただ夏場の乳液はベタつく~(笑)


最後はこちら
DSC_0475.jpg
スポーツ応援ふりかけ

スポーツをする体作りのための栄養がたくさん入ってるそう。
普通にふりかけとしてもおいしいので、
息子があっという間に食べきりました。



ランキング参加中☆

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
スポンサーサイト

Posted on 2016/08/19 Fri. 10:09 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

うさぎぴょんさん

気持ち香ばしさUPって感じでしたが
そんなにかわらないかな~。
言われないと気づかないかも(笑)

URL | こもも #-
2016/08/21 21:48 | edit

工場直送ってやっぱりおいしそうです(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)
パリパリって感じかしらん?
凸凸

URL | うさぎぴょん♪ #Deh9D62k
2016/08/19 12:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1952-6f8cb044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top