ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

引越しました!!  

お久しぶりの更新です。
連休前の27日に無事引越することができました!!

引越をパンダさんのところでお願いしてたんだけど、
前回の引越の際に、
大幅に遅れて来られた経緯もあり、
『今回は絶対に遅れずに行かせますんで!』
ってことだったんですが、
2時からの午後便で、トラック来たのが6時過ぎ。
ま、今回は契約時間内なんですが、
それにしても遅い…(ちなみに前回は契約時間超えてました)
午後便でも早い時間に来てもらえる人もいるのに…
当たりが悪いんでしょうかね(泣)

他にも冷蔵庫が2階に搬入できなくて(2階リビング)、
翌日にクレーンで吊り上げ搬入になり、
余分な出費が増えたり、
写真の食器棚をネットで買ったんだけど、
これまた階段から上げられずに、
義父に機材借りて、自力で吊り上げて筋肉痛になったり(笑)
なかなかアクシデントの多い引越になりました。
ちなみにまだ全然片付いてません(笑)
おかしいなー、連休のうちにすっきり片付くはずだったんだけど。

でもとりあえず生活空間は確保。

当所、予定していた物より、
お値段3倍ぐらいかかっちゃったテーブルセット。
迷いに迷っての購入だったけど、
お気に入りのスペースになってます。

まだソファーとか欲しいものがたくさんあるけど、
徐々に揃えていく予定。
当面は、まだまだ残ってる段ボールとの格闘です。
頑張るぞー!


ランキング参加中☆
収納上手になりたい。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2016/05/04 Wed. 23:53 [edit]

category: いえ・もの・くらし

tb: 0   cm: 8

コメント

Яiйさん

Яiйさんのとこはもう綺麗に片付いてますか?
私はとりあえず押し込んじゃったダンボールが何個もあるけど、このまま開かずのダンボールになりそうで不安です…(笑)
頑張って片付けねば~。

URL | こもも #BUGzrvLk
2016/05/10 22:06 | edit

hanemamaさん

終わったの9時すぎよ(笑)
引越早々ご近所迷惑なヤツよねー。ご近所さんに申し訳ないわ…。
なんでこんなに当たりが悪いかな…。義妹なんて引越屋さんが予定より早く来たらしいのに…1度ならず2度までも遅れれて来られた我が家…(泣)

URL | こもも #BUGzrvLk
2016/05/10 22:03 | edit

うさぎぴょんさん

ホント文句言いたかったので、引越屋さんが来たときは仁王立ちしてました(笑)
お兄さんたちが必死で運んでくれたので許したけど。
でもホント二度とパンダには頼まん!って思いましたねー。

URL | こもも #BUGzrvLk
2016/05/10 21:59 | edit

うっかりママさん

遅いでしょー?
クレーム電話入れてやろうかと思ったけど、来てくれたお兄ちゃんが手際も愛想も良かったし、遅れた分、余分に運んでくれたから良しとしようかな。
ダイニングテーブルお気に入りになったわー♪
ただ木だから長時間座ってるとお尻痛い(笑)
クッション買ってこないと…。

URL | こもも #BUGzrvLk
2016/05/10 21:57 | edit

引っ越しお疲れさまでした☆
2時予約で6時になることってあるんですねΣ(゜д゜)
依頼が立て込んでたのでしょうか...
でも無事に終わってなによりです(^^)
うちも3月に引っ越しましたが、本当大変ですよね
引っ越した後も荷物出して仕舞って...
大仕事でした(>_<)
でも引っ越すと気分も変わるし、お気に入りの家具に囲まれるのも
嬉しくなりますね♪

URL | Яiй #-
2016/05/07 07:24 | edit

引越お疲れ様~!
えぇー!そんなに時間に幅があるの!?
6時から開始なんて、、、終わるの夜じゃん(@_@;)
中々大変な引越だったね。。。
引き続き片付けは大変でしょうが、、、、
それでもね♡素敵なマイホームで過ごす毎日は、ど~ぉ?(*^_^*)

URL | hanemama #-
2016/05/06 11:56 | edit

お引っ越しお疲れ様でしたヽ(^o^)丿
でも、そんなに遅れるものなのですね。
文句言ってもいいと思いますよ。
こももさん優しすぎです(;^ω^)

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2016/05/06 10:30 | edit

引越しの午後便って、そんなに遅れたりするのー?
6時から始まったんじゃ終わる頃には真っ暗なんじゃない( ゚Д゚)
色々とアクシデントもあったみたいだけど、お疲れさまー!

ダイニングセット、ナチュラルで可愛い♡
アクセントクロスともピッタリだね(*^^)v
そうそう買い換えるものじゃないし、気に入ったのもを
取り入れた方がいいよねー♬

URL | うっかりママ #-
2016/05/05 14:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1954-431f1bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top