FC2ブログ

ぷにぷにほっぺ

12年ぶりに妊娠中。41歳高齢妊婦のブログです。

引越しました!!  

お久しぶりの更新です。
連休前の27日に無事引越することができました!!

引越をパンダさんのところでお願いしてたんだけど、
前回の引越の際に、
大幅に遅れて来られた経緯もあり、
『今回は絶対に遅れずに行かせますんで!』
ってことだったんですが、
2時からの午後便で、トラック来たのが6時過ぎ。
ま、今回は契約時間内なんですが、
それにしても遅い…(ちなみに前回は契約時間超えてました)
午後便でも早い時間に来てもらえる人もいるのに…
当たりが悪いんでしょうかね(泣)

他にも冷蔵庫が2階に搬入できなくて(2階リビング)、
翌日にクレーンで吊り上げ搬入になり、
余分な出費が増えたり、
写真の食器棚をネットで買ったんだけど、
これまた階段から上げられずに、
義父に機材借りて、自力で吊り上げて筋肉痛になったり(笑)
なかなかアクシデントの多い引越になりました。
ちなみにまだ全然片付いてません(笑)
おかしいなー、連休のうちにすっきり片付くはずだったんだけど。

でもとりあえず生活空間は確保。

当所、予定していた物より、
お値段3倍ぐらいかかっちゃったテーブルセット。
迷いに迷っての購入だったけど、
お気に入りのスペースになってます。

まだソファーとか欲しいものがたくさんあるけど、
徐々に揃えていく予定。
当面は、まだまだ残ってる段ボールとの格闘です。
頑張るぞー!


ランキング参加中☆
収納上手になりたい。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト



Posted on 2016/05/04 Wed. 23:53 [edit]

category: いえ・もの・くらし

tb: 0   cm: 8

コメント

Яiйさん

Яiйさんのとこはもう綺麗に片付いてますか?
私はとりあえず押し込んじゃったダンボールが何個もあるけど、このまま開かずのダンボールになりそうで不安です…(笑)
頑張って片付けねば~。

URL | こもも #BUGzrvLk
2016/05/10 22:06 | edit

hanemamaさん

終わったの9時すぎよ(笑)
引越早々ご近所迷惑なヤツよねー。ご近所さんに申し訳ないわ…。
なんでこんなに当たりが悪いかな…。義妹なんて引越屋さんが予定より早く来たらしいのに…1度ならず2度までも遅れれて来られた我が家…(泣)

URL | こもも #BUGzrvLk
2016/05/10 22:03 | edit

うさぎぴょんさん

ホント文句言いたかったので、引越屋さんが来たときは仁王立ちしてました(笑)
お兄さんたちが必死で運んでくれたので許したけど。
でもホント二度とパンダには頼まん!って思いましたねー。

URL | こもも #BUGzrvLk
2016/05/10 21:59 | edit

うっかりママさん

遅いでしょー?
クレーム電話入れてやろうかと思ったけど、来てくれたお兄ちゃんが手際も愛想も良かったし、遅れた分、余分に運んでくれたから良しとしようかな。
ダイニングテーブルお気に入りになったわー♪
ただ木だから長時間座ってるとお尻痛い(笑)
クッション買ってこないと…。

URL | こもも #BUGzrvLk
2016/05/10 21:57 | edit

引っ越しお疲れさまでした☆
2時予約で6時になることってあるんですねΣ(゜д゜)
依頼が立て込んでたのでしょうか...
でも無事に終わってなによりです(^^)
うちも3月に引っ越しましたが、本当大変ですよね
引っ越した後も荷物出して仕舞って...
大仕事でした(>_<)
でも引っ越すと気分も変わるし、お気に入りの家具に囲まれるのも
嬉しくなりますね♪

URL | Яiй #-
2016/05/07 07:24 | edit

引越お疲れ様~!
えぇー!そんなに時間に幅があるの!?
6時から開始なんて、、、終わるの夜じゃん(@_@;)
中々大変な引越だったね。。。
引き続き片付けは大変でしょうが、、、、
それでもね♡素敵なマイホームで過ごす毎日は、ど~ぉ?(*^_^*)

URL | hanemama #-
2016/05/06 11:56 | edit

お引っ越しお疲れ様でしたヽ(^o^)丿
でも、そんなに遅れるものなのですね。
文句言ってもいいと思いますよ。
こももさん優しすぎです(;^ω^)

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2016/05/06 10:30 | edit

引越しの午後便って、そんなに遅れたりするのー?
6時から始まったんじゃ終わる頃には真っ暗なんじゃない( ゚Д゚)
色々とアクシデントもあったみたいだけど、お疲れさまー!

ダイニングセット、ナチュラルで可愛い♡
アクセントクロスともピッタリだね(*^^)v
そうそう買い換えるものじゃないし、気に入ったのもを
取り入れた方がいいよねー♬

URL | うっかりママ #-
2016/05/05 14:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1954-431f1bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top