ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

ダンボール遊び  

なんとかダンボール片付きました。
…とは言っても、
とりあえず手当たり次第、押し込んだだけですが(笑)
細かい小分けや収納は徐々に…ね。

さて久々に友達とお出かけ

ダンボール遊具のイベントをやっていたので行ってきました!

家で散々ダンボール見ていたのに
外でもダンボール…(泣)

意外と体を使って遊ぶものが多くて
息子は汗をかきながら遊んでたなあ~。

1番喜んでたのはこれ。

VS嵐のコロコロバイキングみたいなやつ。
子ども用の割にはなかなか難しかったので、
何気に私も楽しめたかも。
同じダンボールでも、こうやって楽しめるダンボールはいいね!


ランキング参加中☆
インターネット工事がまだなので更新怠り気味…。
早くPC使えるようになれー!

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2016/05/09 Mon. 23:03 [edit]

category: お出かけ日記♪

tb: 0   cm: 8

コメント

 Яiйさん

ショッピングモールのイベントだったので、全国いろいろ回ってるかも?
近くであったらぜひ行ってみてください!

URL | こもも #BUGzrvLk
2016/05/14 11:14 | edit

うさぎぴょんさん

ダンボールといえど、なかなかのクオリティーですよね!
恐竜っぽいのはマンモスらしく、ダンボールのマンモスで『ダンモス』って名付けられていました(笑)

URL | こもも #BUGzrvLk
2016/05/14 11:12 | edit

片付けお疲れさまです☆

段ボール遊具すごい!!
これは子供には嬉しいですね!!
うちの近くでもこんなイベントがあるといいなぁ(≧∀≦)

URL | Яiй #-
2016/05/14 07:12 | edit

段ボール楽しそうだ(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)
恐竜もあるのね♪

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2016/05/11 12:51 | edit

hanemamaさん

GWにあまりどこも連れていってあげられなかったから、
小さな遊び場だったけど、喜んで遊んでたよー。
でももうダンボールは見飽きた!!(笑)

URL | こもも #BUGzrvLk
2016/05/10 22:09 | edit

うっかりママさん

収納をほぼ捨てちゃったから、とりあえず押し入れやクローゼットに押し込んどけ!って感じよ…。
うまいこと綺麗に整頓していかないとだけど…やる気起きるかなー(笑)

URL | こもも #BUGzrvLk
2016/05/10 22:07 | edit

片付け、お疲れ様~♡
おぉ!すごいね!こんなイベントがあるんだね~♪
これは子供達テンション上がるね~(*^_^*)
うちの子も超~喜びそうだな。。。
コロコロバイキングもやってみたい!!

URL | hanemama #-
2016/05/10 13:20 | edit

お片付けお疲れ様~!
そうそう、とりあえずは大物片づけて、小物はちょこちょこと
場所を考えて片づけたいよねー。
私・・・未だに手付かずな場所がある(-_-;)

ダンボールって丈夫なんだよね。
こういう場所って、結構あるんだね!
我が家も行ったことあるー♬

URL | うっかりママ #-
2016/05/09 23:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1957-7bb7ac77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top