ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

KEYUCA  

引っ越して新しく買ったテーブルに
傷防止用の透明シートをかぶせているんだけど、
熱いものが入った食器を置くと、熱で跡がついちゃう・・・。

なので、トレイを買ってきました。
2016-06-15 (2)
いろいろ探していたんだけど、
KEYUCAで好みドンピシャなトレイを発見!



しかもお値段も割とお買い得~。即買い♪
使い勝手もいいし、お客さん用に買い足そうかな。
 
KEYUCAでは他にもトイレ用のスリッパをGET
2016-06-15 (3)
シンプルで飽きがこないデザインでしょ?



実はこれ、ホントはバススリッパなんだけど、トイレ用にさせてもらいました。
息子がすぐ飛び散らして汚しちゃうから、
布製の物より、サッと拭ける素材の物が便利なのよね。

あと、ずっとティッシュボックスを探してるんだけど、
なかなか好み&お値段的に納得のいくものがなくて・・・
2016-06-15 (1)
で、とりあえずダイソーで売ってた手ぬぐいを
ティッシュボックスカバーにしちゃいました。
意外にかわいらしくていいかも!


ランキング参加中☆
明日はプール開きだけど、雨っぽそう・・・。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2016/06/15 Wed. 23:59 [edit]

category: いえ・もの・くらし

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: 0   cm: 4

コメント

うっかりママさん

ティッシュの包み方、簡単だし、
うっかりママさんは手ぬぐいもいろいろ集めてたから
いろんな柄を楽しめるしオススメよ~♪
好みのボックスに出会えるまで、
我が家は手ぬぐいにするわヽ(●´∀`●)ノ

プールはやっぱり雨でなかったようで、今日リベンジみたい。
今のところ晴れてるからできそうかな。

URL | こもも #-
2016/06/17 10:32 | edit

hanemamaさん

個別にお皿に盛ると、洗い物大変だから、
我が家は大皿方式よ~。
個別のお茶椀やお汁椀、取り皿を乗せるのにトレイ使ってるよ。
真ん中に置いてる大皿たちは、それぞれ鍋敷きの上に乗せてるんだけど、
それもなんだかな~って感じなので、
何かいいものないかなと物色中。

トイレ飛び散るよね!男子はこれだから!!(泣)
前の家はタイルだったから、拭けば良かったけど、
壁紙だとやっぱりシミになるよね(。≧Д≦。) ヒィーッ!!

URL | こもも #-
2016/06/17 10:29 | edit

小物もお気に入りを揃えていくとテンション上がるよね♡
トレイ可愛い♬
これで汚れも熱さも気にならなくなるね~!

ティッシュボックスを手拭いて巻くっていいアイデア(*^^)v
真似させてもらっちゃおうかな♬

今日プールだけど、また雨で入れないから可哀想だわ・・・。

URL | うっかりママ #-
2016/06/16 13:44 | edit

せっかくシート貼ってても、それで跡が付いちゃ~困るね・・(^_^.)
トレイ可愛いねぇ~♡
毎食1人分ずつ、トレイに乗せてだすの?
めちゃオシャレじゃね♡
木目で可愛いし、長く使えそうだね~(*^_^*)

トイレ、、分かる、、、すぐに散らされるよね。。。
うちはトイレの壁も白いからさ、、、、
散った時は分からないんだけど、染みになってくると分かるんよー((+_+))
ギャーッ!!って思いながら拭くよ。。。

URL | hanemama #-
2016/06/16 09:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1969-72e9665d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top