ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

コロコロコミック7月号  

久しぶりにコロコロコミック買ってきました。
DSC_0514.jpg
来月発売の妖怪ウォッチ3の情報が
そろそろ載り出してきたから、息子の情報収集のために(笑)

妖怪ウォッチ関連のとこばかり熟読してました。
他のマンガは半分くらいしか読んでないみたいなので、
とりあえず全部読め!って言ってるんですが、
興味ないものには全く無反応な息子・・・。
私が子どもの頃は、りぼんとかなかよしを買ってもらったら
あまり好きじゃないマンガも、おたよりコーナーとかも
全部読んだものだけどなー。性格の違い?男女の違い?


ランキング参加中☆
ちなみに横のDSソフトみたいな箱は
中に付録のカードが1枚入ってました。
カード1枚のためにこの箱・・・もったいなーい。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2016/06/17 Fri. 10:24 [edit]

category: 絵本・本

thread: 男の子育児 - janre: 育児

tb: 0   cm: 2

コメント

うっかりママさん

うっかりママさんも息子と同じ派なのねー。
え、じゃ私が少数派??(笑)
あんまり好きじゃない作品まで何度も読んでたわ(  ̄∀ ̄)

カードの箱、ホントにDSの箱サイズだったよ。
おじいちゃんおばあちゃんとかだと、間違ってソフトもついてると思って
孫に買っちゃう人もいるんでない?って思ったわ(笑)

URL | こもも #-
2016/06/18 11:29 | edit

りぼん&なかよし、買ってたなぁー!
懐かしー!!!
でも、私も好きな作品だけ読む派だったぁ^m^
って事は、性格の違いか???
好きな作品は、何度も読んでたー♬
今もそんな感じで、例えば映画でも好きなのは何度も何度も観ちゃう♡

カードの箱、てっきり本物のDSソフトかと思ったよ。
箱にお金かけてるねー(笑)

URL | うっかりママ #-
2016/06/17 19:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1970-b40bd701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top