ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

鯛釜飯ランチ  

久しぶりに会った友達とランチ~。
鯛釜飯のセット、鯛の身がふっくらでおいしかったー!!
天ぷらの盛り合わせには青さのりの天ぷらも入っていて、
のり好きの息子に全部持って行かれました(笑)
2016-06-19 (2)
友達からは引越祝をいただいちゃった。
新築でもないのに、わざわざ用意してくれて申し訳ないな~。

帰りにイオンのスーパーでまゆまろ発見!
2016-06-19 (1)
まゆまろは、もう何度も一緒に写真を撮らせてもらってるけど、
この服装ははじめて。水兵さん?かわいかったです。


ランキング参加中☆
雨で洗濯物が乾かなーい。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2016/06/19 Sun. 23:58 [edit]

category: 食べ物

thread: 外食グルメ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 4

コメント

うさぎぴょんさん

釜飯なんてお出かけしないと食べられないから
なんだか贅沢感ありますよね~(●´∀`●)
柔らかくておいしかったです♪また食べたい!

URL | こもも #-
2016/06/21 11:10 | edit

hanemamaさん

とあくんはそろそろジャンプとかのお年頃かと思ったけど、
まだコロコロ派??

このソフトのケースは詐欺だよね~。
わかっちゃいるけど、私も『??』って思ったもん。
よくわかってないおじいちゃんおばあちゃんだと
絶対間違う人いると思う。ちょっと酷いよね。

URL | こもも #-
2016/06/21 11:09 | edit

釜めしおいしそう(*´▽`*)(*´▽`*)
贅沢ですね♪

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2016/06/21 09:25 | edit

釜飯、めっちゃ美味しそう~♡
和食がいいね♪(*^_^*)

↓コロコロコミック、7月号はこんなんなんだねー。
昨日、とぁも買いたいって言ってたわ。
あの付録のさ、いかにもなDSソフトのケース!!
あれ絶対騙されて買ってる人、いると思う~!!(笑)
私でも、分かってても、え?まさかね??ってつい思っちゃうもーん(笑)卑怯だ!(笑)

URL | hanemama #-
2016/06/20 10:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1972-981a38aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top