ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

キャリーケース購入  

家庭菜園のピーマン、順調に収穫できています。
2016-06-23 (1)
これで5個目。
収穫係の息子がフライングして、
まだ小さめのものまでとっちゃおうとするので監視が必要です(笑)

そして『引っ越したら買うぞ!』とずっと思っていたキャリーケースを
やっとやっと購入しました~!
2016-06-23 (2)
この夏に旅行が2件あるので活用しちゃいます!

ホントはもうちょっといい物を買おうかと思ったんだけど、
ネットで見てたら意外とリーズナブルな物も多くて、
どうせすぐ傷ついたりするだろうし、
お安い物を何度か買い換える方がいいかなと、楽天で購入。

これのアーモンド×ブラウンにしました。
落ちついててかわいい色合い。
万が一、旦那が使う時でも、これくらいの色なら大丈夫よね。
少し新品独特のニオイがするので、
数日の間は風通しいいところに置いておこうっと。


ランキング参加中☆
今日は午後から授業参観。
でもその時間帯から大雨っぽい・・・むむ~。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2016/06/24 Fri. 12:05 [edit]

category: こんなもの買ってみた

thread: ネットショッピング - janre: ライフ

tb: 0   cm: 6

コメント

うさぎぴょんさん

2つも旅行に行くとなると、
出費がなかなか厳しいですが・・・(  ̄∀ ̄)
ま、頑張って働きます(笑)

URL | こもも #-
2016/06/27 11:19 | edit

うっかりママさん

トマトと同じくらいの時期までは収穫できるよ~。
だんだんできる実が小さくなってくるから、種とるの大変だけど(笑)

旅行楽しみだけど、2件とも7月なのよね。
うちも8月はさーて何する?って感じになりそう(≧ε≦o)

URL | こもも #-
2016/06/27 11:19 | edit

hanemamaさん

かわいい色でしょ~(´∀`人)
旦那が使うことも考えて、黒とかシルバーにしようかとも思ったんだけど、
この色合いがかわいすぎて♪

旅行に行けるのは嬉しいけど、
重なると出費もかさむから、お財布事情が厳しいわ~(。≧Д≦。)

URL | こもも #-
2016/06/27 11:15 | edit

ピーマン大きいヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
夏野菜の収穫ですね♪
夏に2つも旅行の計画があるのですね。羨ましいわ(≧▽≦)

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2016/06/27 03:44 | edit

立派なピーマンだ事!!!
もう買う必要はないねー(*^^)v
いつ頃まで収穫できるのかなぁ?

キャリーケース、あると便利そうだね♬
肩に掛けるカバンは重いし、旅行に行く時にはいいねー!
うちは夏休み、今年は何にも予定してないよ・・・。
親子で煮詰まりそうだな。
何か計画しないとなー!

URL | うっかりママ #-
2016/06/25 16:44 | edit

キャリーケース可愛い♡この色合い、好き~♪
旅行の計画が2つもあるなんて、いいねぇ~♡
楽しみだね(*^_^*)

ってか、ピーマンでかぁっ!!
食べごたえありそうね♡
水やり頑張る甲斐があるね~♪

URL | hanemama #-
2016/06/24 14:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1974-e5b32023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top