ぷにぷにほっぺ

8歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

絵本棚  

息子ももう小2なので、今さら?という感じかもしれませんが、
絵本棚を買っちゃいました~!
Fotor_146703544118263.jpg
あまり2階には物を置かないようにしていたんだけど、
そのせいで、息子が本やおもちゃを持って
2階と3階を何往復もしていたり・・・ちょっとかわいそうだな~と思ったので
2階にも多少は息子ゾーンを作ってあげようと絵本棚設置。



組立のヤツだけど、色味も他の家具と合っていたので買っちゃった。
ただ手前のリスのモチーフが微妙・・・。
ネジでつけてあるので、そのうちはずして、
他に何かもう少しシンプルな物をつけようかな~。

ところで、組み立てている間に板破壊しちゃったよ・・・。
Fotor_146703525091212.jpg
はめこんでハンマーで叩き込んでいくんですが、
その時にタオルをかぶせて叩いていたら板が凹んじゃった。
もっと厚めの雑誌とかでカバーするべきだった・・・。
しかも置き方的にちょうど見える方側だし(泣)失敗したな~。


ランキング参加中☆
何かうまく隠せる方法ないかしら。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2016/06/29 Wed. 10:54 [edit]

category: こんなもの買ってみた

thread: 家具・インテリア - janre: ライフ

tb: 0   cm: 4

コメント

うさぎぴょんさん

そうなんですよー!
なんでよりによって、丸見えの方が凹むかなー!!(泣)
なんとも運が悪いです(´;Д;`)

URL | こもも #-
2016/07/02 12:33 | edit

hanemamaさん

はめこみ用の穴が板の内側にしかないから
左右変えられなくてねー(。≧Д≦。)
木目シールって大きめのものもあるかな~。
同じような木目のもの見つかったら使ってみる!!

URL | こもも #-
2016/07/02 12:32 | edit

可愛い絵本だな!ショックですね。
見えない方だとまだ良かったのにね。

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2016/07/01 05:17 | edit

おぅ、、、それはショック(;O;)
右と左の板、入れ替えられないの??
もう外せないか?(~_~;)
ラック買うとさ、ネジの上に貼る木目のシールが付いてたりしない?
そんなの貼るとかね♡

URL | hanemama #-
2016/06/29 13:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1976-467829f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top