ぷにぷにほっぺ

8歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

サイン  

日曜日、息子は旦那と一緒に大阪の萩谷総合公園へ。
阪神とオリックスの2軍の試合があり、
そこでサイン会もあるとのことで(オリックス選手のみ)、
色紙も用意してやる気満々で出かけていきました。
野球に興味ナッシングな私は別行動でお買い物~♪夏物セール♪(笑)

で、GETしてきましたよ、サイン!!
2016-07-04.jpg
書いてもらう選手は選べなかったようだけど、
息子のお目当ての選手の中の1人、ブランコ選手にサインをいただいたそう。
ちなみに右にあるサインボールは
息子の大本命だったボグセビック選手のもの。
こちらは販売してるのを買ってきたんだって。

にしても、2軍の試合ってバカにしていたら、
かなり混んでいたようで、内野には入れず外野だったとか。
意外とみんな見に行くものなのね~、ビックリ。


ランキング参加中☆
気がつきゃ7月。そりゃ暑いわけだ~。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2016/07/05 Tue. 00:00 [edit]

category: まったり今日の出来事

thread: 小学生の子育て♪ - janre: 育児

tb: 0   cm: 3

コメント

別行動いいねぇ~♪^m^
私も野球、全然興味ないから、お買いものがいい~(笑)
こうゆう過ごし方が出来るようになって、大分自由がきくようになってきたよね~♡
ところで、戦利品は??(*^_^*)

URL | hanemama #-
2016/07/06 15:55 | edit

大好きな選手のサインボールとサイン。
お宝ですね(*´▽`*)(*´▽`*)
二軍の試合と言っても、そんな人気なんだ!

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2016/07/06 06:01 | edit

息子君、野球好きなんだねー♬
うちの子は、旦那が観てても全く興味ないみたいだわ。
お目当ての選手からのサイン、家宝になるかな~( *´艸`)

7月に入って、一気に夏って感じの熱さだよね・・・。
汗が止まらない(>_<)

URL | うっかりママ #-
2016/07/05 14:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1978-c8d85443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top