ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

妖怪ウォッチ3  

妖怪ウォッチ3GET~!!
IMG_sbm4d1.jpg
5月の息子の誕生日、じいじからのプレゼントを保留にしてもらって、
今月発売の妖怪ウォッチ3のソフトを買ってもらう約束をしていたの。
発売日の昨日、早速買ってもらってルンルンな息子でした(笑)

ついでに12月に公開の映画の前売りもGET。
こちらは旦那が買ってきてくれました。
今度の映画はアニメだけじゃなく、実写パートもあるってことで
正直、イマイチそうな予感プンプンですが・・・どうなることやら。

とりあえず、当分は妖怪ウォッチ3に必死になりそうな我が家(笑)
旦那はダウンロード版を購入していたので、
私はどちらのバージョンをプレイしようかな~。悩む。


ランキング参加中☆
PCのWi-Fiが不安定。
スマホは問題なく使えるのに・・・なぜだ・・・。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2016/07/17 Sun. 23:38 [edit]

category: こんなもの買ってみた

thread: ゲーム - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 6

コメント

うさきのこさん

注文弁当うらやましいです!
衛生的にもそういったお弁当の方が
これからの時期は安心ですよねヽ(●´∀`●)ノ
手間もかからないから、働くママとしてはそういうの学童でもやってほしい!!

URL | こもも #-
2016/07/19 22:34 | edit

おとさん

今回は追加はバージョンアップって形で行われるみたいです。
私もスシ・テンプラなら
次はスキヤキだろ!って思ってたんですけどね~(笑)

どうぶつの森、私もやってみたいな~って思ってるんですが
のんびりまったりな感じですか?

URL | こもも #-
2016/07/19 22:33 | edit

うさぎぴょんさん

ホント待ちに待った!って感じです。
めちゃくちゃ嬉しそうにやってましたよ~。
でも決められた時間でやってるので、
早速お友達と差が出てきてるようです・・・。みんな何時間やってるんだ・・・。

URL | こもも #-
2016/07/19 22:31 | edit

コメントお久しぶりです。
ちょちょいとお邪魔はしておりました。

ゲーム、やりだすと止まらないから危険です…
楽しそうだけどね。

あと、お弁当。大変ですね。Twitter見ました。
こちらは公設溢れてNPOにいるから注文弁当です。
確かに痛むの怖いし、楽します…

URL | うさきのこ #-
2016/07/19 22:22 | edit

スシー、テンプーラーの3ですね!
前作、元祖&本家からどのように進化したのかなぁ~^^
家族そろって同じゲームで遊ぶって、いいですね♪

2の追加は真打だったけど、3は…スキヤキかな?w

…うちなんて、まだ1です。最初の最初です…
マリオやったりポケモンやったりどうぶつの森やったり、と、
他のにうつつを抜かすので、全然クリアできず^^;

URL | おとさん #-
2016/07/18 13:56 | edit

あら~~やっと発売って感じでしょうか(*´▽`*)(*´▽`*)
嬉しいね♪

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2016/07/18 08:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1983-7d174562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top