ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

不思議なコーラ  

CM見て息子が飲んでみたい!と言うので、
ま、ネタにもなるかな~と買ってきました!

くら寿司のシャリコーラ

シャリとコーラがどう結びつくの??
なんだか衝撃的な組み合わせよね。
米麹から作ってるからシャリコーラだそう。

絶対まずそう!って思ったけど、意外と悪くないかなー。
でも180円もするのは高いわ。
息子はおいしい!って言ってて、
また買ってきてっておねだりされたけど、
これなら一緒に買ってきたシャリカレーパンの方が
150円とお安かったし満足度あるかな。

とにもかくにも回転寿司業界は迷走中やなーと思わずにはいられないメニュー(笑)



ランキング参加中☆
オリンピック開幕!頑張れ日本!
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
スポンサーサイト

Posted on 2016/08/06 Sat. 12:58 [edit]

category: 食べ物

tb: 0   cm: 4

コメント

うっかりママさん

炭酸だよー。
飲む前にニオイ嗅いだら甘酒みたいなニオイしたから
飲みにくそうだな~って思ったんだけど、
実際飲んでみると、甘さも適度な感じでさっぱりコーラだったわ。

炭酸、うちの子は
旦那が開けたコーラを2日後くらいに飲んで
ちょうどいい感じに炭酸が抜けたあたりがお子のみみたい。
がっつり炭酸ある時は、めっちゃチビチビ飲んでるよ(  ̄∀ ̄)

URL | こもも #-
2016/08/08 22:21 | edit

うさぎぴょんさん

開発した人、どこから思いついたんでしょうね。
発想はいいけれど、あの量で180円なら
普通にペットボトルのコーラ買うわ~って感じでした(笑)

URL | こもも #-
2016/08/08 22:17 | edit

こももさん家は、色々と変わったものを試してみるんだねー!
うちはいつも同じ物ばかり買ってしまって、冒険心がないわ(-_-;)

シャリコーラ、パッケージだけ見るとお酒みたいに見える(笑)
コーラってつくってことは炭酸なんだよね?
うちの子、いまだに炭酸飲めないわぁ。
どこのお店も、新商品に迷走してるんだね^m^

URL | うっかりママ #-
2016/08/07 21:47 | edit

シャリコーラそんな理由でシャリコーラ。
知りませんでした♪
テレビで見て気になていました。

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2016/08/07 15:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1988-af51760c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top