ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

花火  

お友達と一緒に花火大会~!
2016-08-08 (1)
花火もみんなでやると楽しいね。

息子は普通の手持ち花火はやったことあるんだけど、
コマ花火が初めてで大喜びしていたな~。

各自花火を持ち寄って、かなりの量の花火があったはずなのに
子どもたちが我先にと遊んでいくから、
たっぷりあった花火もあっという間に終了。
2016-08-08 (2)
大人は全然遊べなかったわー。クスン。
線香花火やりたかったな~。


ランキング参加中☆
オリンピック、時差あり過ぎて、リアルタイムで見れない・・・(泣)
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
スポンサーサイト

Posted on 2016/08/08 Mon. 22:09 [edit]

category: 子育ていろいろ

thread: 育児日記 - janre: 育児

tb: 0   cm: 2

コメント

hanemamaさん

去年の花火を持ってきてた子もいたけど、
全然問題なく使えたよー!ヽ(●´∀`●)ノ
私、いつも前の年の残りは捨ててたけど、
1年ぐらいだったら問題なく使えるものなんだね。

シャリコーラ、なんとも不思議なお味だったわ。
まずいワケではないからいいんだけど、
これ1杯飲むなら、スーパーで普通のコーラ買った方がお得だわ~(笑)

URL | こもも #-
2016/08/14 21:37 | edit

お友達と花火♡いいねぇ~!
うちの子も、去年余った手持ち花火やりたいって言ってたな・・・(笑)
まだ出来るかしら・・・(笑)

↓シャリコーラってなんだ(@_@;)
私も写真見て連想したのは、甘酒だったわ(笑)
すごいね~、迷走してるね~(笑)
うちの息子は炭酸大好きだから、、、大喜びで飲みたいって言うだろうな(^_^;)

URL | hanemama #-
2016/08/09 15:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1990-00b73dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top