ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

マイニャンを作るニャン!  

先月からはじめたDSの『妖怪ウォッチ3』、
息子のデータとは別に私のデータも作って
夜にちまちま遊んでおります。

で、やっとマイニャン作れるようになった。

パーツを選んで自分好みのニャンを作れる機能です。
早速私の名前の由来、ポストペットのコモモを制作。
パーツがまだ少ないので、
あまり思い通りには作れないんだけど、
ストーリー進めていったらもっとパーツも充実するみたい。楽しみ!


ランキング参加中☆
明日働いたらお盆休み!!
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。  商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
スポンサーサイト

Posted on 2016/08/09 Tue. 21:42 [edit]

category: ひとりごつってみる☆

thread: ▼ゲームの話 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

うっかりママさん

え!そうなの?
ママはゲーム嫌いな人?楽しいのに~。
うちの子、ゲーム好きな割には
ボス戦とかは怖くてできない!とかいうヘタレなので、手伝わされるよ・・・(笑)

URL | こもも #-
2016/08/14 21:40 | edit

Яiйさん

Яiйさんのところのお子ちゃんたちも
もう少し大きくなったらゲームやりだすんでしょうね~。
私も息子がやりだすようになってからゲーム再開しました。
一緒のゲームやってると、その話でも盛り上がれるしいいですよ♪

URL | こもも #-
2016/08/14 21:39 | edit

マイニャン可愛い♡
パーツがどんどん増えていくの楽しみだねー♬
私は、DS触った事ないわ・・・。
やり出したら止まらなくなっちゃいそうで自粛(>_<)

URL | うっかりママ #-
2016/08/12 21:11 | edit

マイニャン...なんか可愛い(☆∀☆)
私はスーファミやゲームボーイで止まってしまってるので、
子供がゲームやるようになったら自分もやりたいと
秘かに思ってます(^皿^)

URL | Яiй #-
2016/08/11 06:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1991-5417ca77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top